Wandee Goodday ep7① | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Great・Inn

監督:GolfTanwarin




視聴方法

YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳



楽天 5/17金21:00〜 配信開始

1話無料  2話以降330円〜 全話パックあり 




BBAはYouTubeで視聴


楽天配信されたepから順次ジオブロされていくようなので、最新話はVPN無しで見れます。(5/26 0:00現在)






楽天配信前のepですが、ネタバレさせていただきますので注意です注意(画像無し)




ep6感想『Wandee Goodday ep6』主演:Greate・Inn監督:GolfTanwarin視聴方法YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳楽天 5/17金21:00〜 配信開始1話無…リンクameblo.jp





大の大人が二人とも泣いちゃうのが愛おしすぎてBBAも泣いた泣き笑いw






Deeのお家で寝てるとうなされて目を覚ますYak


試合の前はいつもこうらしい、、



悪夢について精神科医に相談して欲しいDee


でもYakは大した事じゃないと言います…



だからDeeは日本での学会の発表が上手くいったらご褒美として言う事を聞いてとKaoと会う約束を。



Yakの試合とDeeの日本行きが同じタイミングなのよ悲しい





 


翌朝、YakはDeeの部屋でTerとDeeのチェキを見つけてしまいます真顔



Deeの前では明るく振る舞うけど、明らかに元気がなくなっちゃうYak可愛かったひらめき



ママ(Cher)に相談もしちゃうよ指差し

ここの二人の会話面白くて可愛かったキラキラ








Deeは、デートでYakとキスしなかったからKaoにお説教されちゃいますw



何でまだ確信が持てないんだ。

何で愛してると伝えて、キスして、正式にデートに誘わなかったの?

この物語が終わっちゃうよ?

一緒にいて安心できる相手って言わなかった?

なんでいつも複雑にするんだ?

愛しているのにそれを表に出さないと、その人を失うことになるかも知れないぞ。



首が取れるくらい頷きたかったwwww








ランチする為に病院の待合室でDeeを待ってるYak


Terがやってきて牽制ちょっと不満

ランチ待ちしてたはずなのに夕陽っぽいカットが挟まって謎だったwww


実際には付き合ってないんだろ?

Deeの事は8年前から知ってる。

あなたよりよく知ってるって確信してる。

Deeが何が好きで何が嫌いか。

何が本物で何が偽物かを知ってる。


だってさ真顔


何かいけ好かない人…笑








Deeがジムにやってきてトレーニング


Yakは、DeeとTerのチェキを思い出して上の空



そしてウエイトトレーニングを指示されたDeeは、それが嫌でコスプレえっちの衣装の相談目がハート


やっぱりYakは🐰🐯がお気に入りハート



バックハグしながら筋トレするの最高でしたんキラキラ




何日か会えなくなるのが寂しいから(本人は認めないけど)日本に行きたくないって言い出したDee


シャワールームにYakの匂いを嗅ぎに乱入までしちゃいますw



そして部屋で待ってるとYakに期待させます飛び出すハート







その夜Yakは、お家をこっそり抜け出そうとしてママ(Cher)に見つかっちゃう泣き笑い


パパ(お兄ちゃん)には言わないでと懇願するYakはただの思春期ボーイひらめき




でもちゃんとDeeはしばらく日本に行く。会えなくなるから。って言ってたにっこり


素直やん指差し?好きってことやん?

ママも見逃してくれたやん?

Dee相手だからやん?彼氏やん?


ちなみにパパにもしっかりバレてたけど、見逃してくれたよニコニコ顔は超怖かったけどw









Deeは、Yakの大好きな🐯さんに変身して、お料理を用意してオシャレなロウソクで飾り付けして、しばしのお別れに備えるよ指差し



チャイムが鳴って、ウキウキでドアを開けるとそこにいたのはTer凝視



学会の話をするって言って部屋に呼び出したくせに、ディナーとお酒を用意してやがったTer真顔タヒ


しかしDeeくん何故🐯のままなのかちょっと不満




この衣装を着るととても可愛く見える。

一緒に日本に行けて嬉しい。


とキスを迫るTer凝視



それをかわして、Yakとの約束があるからって帰ろうとしたのにぶつかってワインぶちまけちゃう…



挙句の果てに蛇口が壊れて二人ともビチョビチョ驚き






そしてYakはDeeのお部屋のチャイムを鳴らすも反応なし真顔


でも合鍵あるもん、入っちゃうもん指差し



でもDeeはいなくて、携帯も置きっぱなし…


仕方なくソファで虚無魂が抜ける




ノックが聞こえてドアを開けるとそこにいたのはKao



Deeから音声メッセージが送られてきたから来たらしい(?)



思い当たることがあったのか、Terの部屋の前でDee!と叫ぶKao




出てきたのは上半身裸のTerと🐯さんのDee

しかも二人共ずぶ濡れ



それを見たYakはオコちょっと不満

でもTerが挑発するもんだから、激オコむかつき


殴っちゃった驚き


ボクサー相手なのにKOされなかったから、Yakだいぶ手加減したんだと思うグッ

そういう問題じゃないwww




暴力はダメとDeeに怒鳴られた挙句、Terを心配するDeeを見たYakはとても悲しそう悲しい



その場を後にするYakと追いかけるDee


それを追おうとしたTerを止めるKao

とても怒ってるように見えてちょっとキュンとしたラブラブDrakeくん好きー





どーなるのってとこで一旦おわりっ




プレイリスト




ではまた。