Wandee Goodday ep7② | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Great・Inn

監督:GolfTanwarin




視聴方法

YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳



楽天 5/17金21:00〜 配信開始

1話無料  2話以降330円〜 全話パックあり 




BBAはYouTubeで視聴


楽天配信されたepから順次ジオブロされていくようなので、最新話はVPN無しで見れます。(5/26 0:00現在)






楽天配信前のepですが、ネタバレさせていただきますので注意です注意(画像無し)




ep7①『Wandee Goodday ep7①』主演:Greate・Inn監督:GolfTanwarin視聴方法YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳楽天 5/17金21:00〜 配信開始1話無…リンクameblo.jp





Deeの部屋から荷物を取って帰ろうとするYak



Deeは話し合おうと言いますが、聞く耳を持たないYak



ここで終わらせるべきだとまで…悲しい



合鍵を渡して、ネックレスを取り上げちゃいます…





ソファでポロポロ泣いちゃうDee悲しい


ロウソクの灯を一つずつ吹き消しながら、首元に手を当てるDee


しかしそこにはもうYakのネックレスはありません悲しい



きっと心を落ち着けたい時にいつも無意識に触ってたのね……


Yakがネックレスにキスしてたシーンが、ここに効いてくるとは、、







Yakも、帰り道にネックレスを握りしめなから泣いちゃう悲しい




ジムに着くとTemの姿が…


Temの肩を借りちゃうYak無気力




どーなんよ。



Deeの事が好きだから、、


チェキを取っておくDeeにモヤモヤするんでしょう?

Terの部屋にいたDeeに腹が立ったんでしょう?

煽ってくるTerに腹が立ったんでしょう?

Terを庇うDeeが嫌だったんでしょう?

DeeがまだTerの事好きなのかもって不安なんでしょう?

だから勢いで別れるって言っちゃったんでしょう?

でも後悔してるんでしょう?


で、そのタイミングでTemに会ってどーなんよ。

どう思ったんよ。

それでもまだTemが好き?

Deeはただのセフレ?








そして仲直り出来ないまま、Deeは日本に出発。



Yakに何度もメッセージや電話をしますが反応はありません悲しい




一瞬、もしかして日本でロケしたのかな?って喜んだけと、何か色々と絶対違いますよねー指差し



てか、部屋一緒だけどベッドは2つって話だったのにお布団じゃん驚き


ベッド2つとお布団2つ横並びは全然ちがうでしょーがーーー凝視







デートに誘われるもお断りなDeeくん


告白された時の話をし始めて、弟だと思ってたけどYorYakが現れて本当の気持ちに気づいただってさ。



本当腹立つわぁ。今更だよ。

Deeのこと傷つけておいてさちょっと不満



でもこの人酔っ払ってるから信用ならんのよ。


酔ってないとか言いながらフラフラだし、支えたDeeを押し倒した挙句にそのまま寝たからね真顔


何やねんコイツ。







またYakのジムに来たTemは元気がないYakを気にかけます、、



そして事故チューしそうになっちゃう二人あんぐり



回避したのに、Yakキスしようと近づいた…不安



Temは動揺して帰っていきます、、




Yakくん、自分の気持ちに気づけたかい?

そのままTemとキスしたかった?

それともDeeの顔が浮かんだ?









さて、Yakの試合の日がやってきました🥊



お相手は石川さん、ではなく佐々木さん(否、ザザキさんw)




でもね、Yakは全然集中できなくてリング外でイチャイチャするDeeとTerの幻を見ちゃう…



そしてノーガード状態でパンチを受けKO無気力


あれ石川さんこれで終わり?

最近のnipponboyzの動画楽しく見てるよ指差し

あの顔面のあの身長のあの格好の3人が日本の電車乗ってきたらさぞかし目立ったでしょうねw







試合後、YeiはYakに怒りをぶつけます、、


こっそり外出しようが、恋人と過ごそうが俺はかまわない。

でもリングの上でのあんなパフォーマンスは許せない!



そう言われたYakは目に涙をためて


俺みたいな人間はみんなを失望させ続けてる。

P'Yeiも母さんもDeeも。俺は最低だ。

この言葉が聞きたかったんだろ?


と言い部屋を飛び出します。


P'Yeiも泣いちゃった……悲しい








YakはDeeと訪れたお気に入りのあのお店で一人お酒を飲みます、、




すると後ろからYakと呼ぶ声が…



振り向くとそこにいたのはDee飛び出すハート


Kaoから電話でYakが負けてニュースになってると聞いて、速攻で日本から帰ってきてくれたのね悲しい





Deeの顔を見た瞬間、堪えてた涙が溢れてきて負けちゃったと力無く言うYak



Yakの涙をぬぐって、優しくキスをするDee

突然すぎでびっくりした目がハート




Deeの学会が上手くいったら"Kaoと会う"、その約束と対の約束は、Yakが勝ったら"キスをする"でしたあんぐり



慰めてるの?と聞くYakにうんと答えるDee



少し寂しそうにするYakにでもこのキスは全部俺から。報酬とは関係ないよ。と今度は深いキスを……





鬱展開epだと思ったらハッピーだったぁ目がハート目がハート目がハート



キスは焦らされるだけ良いとは言ったけど、もうep7ですけど!

ちょっと焦らしすぎよ指差し




若く見えるけど実はしっかり大人なInn(29)とGreat(30)のキスとっても良かったですねよだれ






次epもすんなりとは行かなそうだけど、でも絶対自分の気持ちに二人ともちゃんと気づいたもんね!



はぁー良質ドラマ多くて幸せニコニコ




プレイリスト




ep8感想『Wandee Goodday ep8』主演:Greate・Inn監督:GolfTanwarin視聴方法YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳楽天 5/17金21:00〜 配信開始1話無…リンクameblo.jp



ではまた。