Wandee Goodday ep8 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Greate・Inn

監督:GolfTanwarin




視聴方法

YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳



楽天 5/17金21:00〜 配信開始

1話無料  2話以降330円〜 全話パックあり 




BBAはYouTubeで視聴


楽天配信されたepから順次ジオブロされていくようなので、最新話はVPN無しで見れます。(5/26 0:00現在)(VPN🇫🇷経由で過去ep見れました)





楽天配信前のepですが、ネタバレさせていただきますので注意です注意(画像無し)




ep7感想『Wandee Goodday ep7①』主演:Great・Inn監督:GolfTanwarin視聴方法YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳楽天 5/17金21:00〜 配信開始1話無料…リンクameblo.jp





前回やっっっとチューした二人


チューの後のお顔が二人とも乙女になってて可愛かったです目がハート




そしてYakはDeeに再びネックレスをニコニコ


また返せって言ったら君は死ぬよって可愛い顔して脅すDeeもそんな勇気はないよと笑うYakも最高に可愛かったです目がハート目がハート目がハート




この最もホットで最も勇敢なボクサーはあなたのものだよと耳打ちするYakとDeeの方から握った手がめーちゃ良かったキラキラ






Deeのお部屋のベランダで喧嘩しちゃった時の話をする二人



Deeは、試合前にYakが不必要に怪我をするのではと心配だった事、Terの患者の為にTerの怪我を心配した事、もしTerが医者じゃなければあのまま殴らせていた事をYakに伝えます。


するとYakも少しだけ熱くなりすぎたと謝ります。



少しだけには思えないけど。

俺たち別れたんだよ?


と嫌味を言うDee可愛いけど、あんた達の関係って?といつもの疑問が湧いてきますwww



Yakは二度とこんな事しないと小指をさしだしましたニコニコ


指切りしながら、チューを試みますが良いことは1回だけだよと逃げられちゃいました爆笑



Yakのアライア、モー?ナー?が可愛くて可愛くて目がハート




しょうがないからバックハグでほっぺにチュッチュするYakも、くすぐったそうにするDeeも最高でしたよだれ








Dee同伴でジムに戻ってきたYak



二度とこんなことはしないと約束するとYakがYeiに言うと、約束はしなくて良い。お前を信頼してると言ってくれます。


Yakまたまた泣いちゃいました悲しい

お兄ちゃん優しいね、、




そしてお腹が鳴っちゃうくらい何も食べてなかったYakのためにソムタムパーティを開催キラキラ



イチャイチャ2カップルを目の前に食事しなきゃいけないジム会員の身にもなれよ爆笑って思ったけど、冷静に考えたらここのジムの会員になりたいって心の底から思った(は?)


マッサージイチャイチャも目の前で見れますからね。

あとちょっとでキスしそうでしたからね。

Yakの欲情した目線がたまらんですよね。(黙れw)








院内ダンスパーティ?の相手にDeeを誘うTer真顔


まじ何なん?コイツw

日本に置いてかれた時点でもう諦めろよw



クワンが来てTerを誘ったのもあるけどDeeは大切な人を連れてこないといけないとYakを誘います指差し


てかクワン先生、TerがDeeを誘ってるの分かってて誘いに来たよなぁ?w




Yakはまた?とちょっと嫌そうな雰囲気出しといて、お前が行かないならP'Terと一緒に行かなきゃいけなくなる。"P'Ter僕と踊ってくれませんか?"って…と言われるといや、ダメだ!やめろ

と慌てるYak笑




料理を作ってくれるのを条件にOKを指差し


イチャイチャディナーはこっちも幸せでしたニコニコ








ダンスパーティの衣装を選びに来た二人



いろんな衣装が見れて楽しかったひらめき


そして二人が選んだのは、ほぼ結婚式!な白のスーツ指差し





DeeがYakの髪の毛乾かしてあげるの好きすぎた目がハート



でも出発前にテムから助けてと連絡が…



Yakはテムの元へ… 


Deeは先に会場へ…




え?てかテムYakの事好きだったの?

BBAもオームの事好きだと思ってたよ…


助けに入るYakはかっこよかったけど、オームがなんかちょっとだけ可哀想だったw



直後に偽彼氏はここに来ることは出来ないと思うよってTerのセリフが入るから、Terの差し金かと思った爆笑w



てかTer本当しつこい真顔

クワンにも失礼だよ…





でもDeeくん僕にとってP'はバニラすぎると気持ちの良すぎるカウンターパンチでやっつけてたニコニコ



信じないよ。諦めない。と手を握るTerの手を振り解くDee






でもダンスタイムになってもYakは現れません…



クワンの引き留める手を無言で振り払ってDeeの元へ行こうとするTer凝視



そこへ息を切らして駆けつけたYak


DeeもYakも嬉しそうニコニコ





Terは諦めてクワンの元へ…

ま、クワンはもうそこにいるわけないんですけどね真顔


ざまみろ凝視







DeeとYakのダンスシーン最高でしたね目がハート






先生?俺、先生の事愛してるんだと思う






昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



やっっと!やぁっっっっと!





来週からYakの猛アタックが始まりそうですね目がハート目がハート目がハート


はぁ、、毎週最高の萌えをありがとうハート(?)


てかテムを助けに行った後何があったんだろうか。








そしてそして、

お兄ちゃんCPの忖度イチャイチャシーンから、あんな素敵なシーンに繋がるとはBBA大号泣でした泣き笑い



タイで結婚が平等になった時、ニュース見てああやって普段着のまま、普段の生活の中でプロポーズしたカップルたくさんいたんだろうなぁと想像してしまって悲しい


もちろんいろんな準備してサプライズも素敵だけど、長く夫夫(婦婦)として生活してたら"やっと本当に結婚できるようになったね"ってあぁいう流れでプロポーズも素敵だなぁとにっこり


涙を浮かべながらちょっと強気なCher、戸惑いながら、でも真剣にプロポーズするYei

二人がとってもリアルで大好きなシーンでしたキラキラ



日本は一体いつになることやら……




プレイリスト


ep9



ではまた。