Wandee Goodday ep9 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Greate・Inn

監督:GolfTanwarin




視聴方法

YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳



楽天 5/17金21:00〜 配信開始

1話無料  2話以降330円〜 全話パックあり 




BBAはYouTubeで視聴


楽天配信されたepから順次ジオブロされていくようなので、最新話はVPN無しで見れます。(5/26 0:00現在) (VPN🇫🇷経由で過去ep見れました)






楽天配信前のepですが、ネタバレさせていただきますので注意です注意(画像無し)




ep8感想『Wandee Goodday ep8』主演:Greate・Inn監督:GolfTanwarin視聴方法YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳楽天 5/17金21:00〜 配信開始1話無…リンクameblo.jp





ダンスパーティを終え帰る途中、Taemと何があったか話すYak



先輩逮捕されてた不安

え?深刻すぎん?

Yakが到着するまでにそんなヤバいことしてたん?



Taemを送ったYak


本当にもう大丈夫なの?と聞きますがTaemに何度携帯を見てたか分かってる?Dee先生が好きなんでしょ?早く行ってと言われ走って会場に向かいましたにっこり




そして二人は最もホットなペアとして選ばれます目がハート




Yakは理事から写真撮影のお願いをされ、Deeはその場で一人で待機…



すると思った通り現れるTer真顔





DeeにひざまづくTerの姿が鬼ダサかったし、無理矢理キスやハグをしようとするTerはキライだよ真顔



そこへYakがすっとんで来て殴り飛ばします(タイではボクサーがこんなに一般人を殴りまくっても良いんですか不安?w)





俺の彼氏にやめろ!



本当の彼氏なのか?



俺!の!彼!氏!だ!



二人とも演技はやめろよ。

一緒にいた8年間は幸せだったろ?



帰ろう先生




YakとTerにそれぞれ手を握られたDee





Yakの手を優しく離すDeeあんぐり

Terの手はえいっと振り解きます真顔




Terに、Yakは偽の彼氏だと明かしたDee


それでも今の自分には大きな存在で、Yakと一緒にいる自分が好きだと言いながら、Yakの手を握り直すDee



Yak、俺の人生に来てくれてありがとう



そのまま手を繋いで帰っていく二人



Terに偽彼氏だと直接バラしたことで、奨学金の件がどうなるか恐ろしいですね……







Terにキスされてないか確認するYak笑

見て分かるのかよwwww




そしてダンスパーティに参加したご褒美のキスをねだるYak指差し



10秒だの2秒だの攻防をしつつ、結局Deeの方から10秒のキスのプレゼントプレゼント


Yakスイッチ入っちゃいます…が、チャイムがひらめき




Kao先生からの新作のお届けでしたw

どえらい格好してたな………



そんで人魚だったwwwww

JoongくんがGMMOutingで着てたやつ?(違いますw)








もう一度真剣に気持ちを伝えるYak



本当に付き合うまでセックスはしないと言いますあんぐり

そもそもがDeeから誘ったんだからDeeが我慢出来るのかなって思っちゃうけどね指差し





契約終了までの残りの期間は、Yakの本気の口説き落としの期間になりました目がハート








朝ごはんを作りながら顔を洗って歯を磨いてきたら?と言うYakはママだったし、嬉しそうにうん!て言うDeeは5歳児だったw



多分Yakは20代前半だし、Deeは20代後半

Greatくんは30歳だし、Innくんは29歳

二人共若くて可愛くて混乱するよぅ指差し飛び出すハート





Deeが彼氏になる為に出した条件は、

 ・毎日花を贈ること

 ・旅行へ行くこと

 ・Kao先生のところへ通うこと



その日から頑張って口説くYakだけど、やりすぎちゃってDeeに怒られた悲しい


他の男(主にTer)みたいにオシャレしてオシャレなお店でサプライズするのが嫌だったみたいです指差し



YakにはYakらしく口説いてほしかったのねキラキラ




と、いう事でやって来たのは屋台の虫の唐揚げのお店🦗笑


無邪気に足むしって食ってた驚き



それを見たDeeはこれが俺の好きなYorYakと思わず言ってしまいますひらめき









クワンにダンスパーティの夜どこにいたの?と聞くTer最低すぎて見てられないwwww


何コイツw

何でDeeは好きになったの?w









Yakのジムに突然現れて、再戦を申し込む佐々木ボクシング


Yakの発音はSASAKIに聞こえたけど、英語字幕はZAZAKI

佐々木が身につけてるものはちゃんとSASAKIだけど、試合ポスターはZAZAKI

どこでどう伝達ミスがあったのだろうかwwww


てか、佐々木も彼女もタイ語喋れる世界線面白すぎるだろwww






ある日突然パパもジムに現れた驚き


Yakは嬉しそうだけど、Yeiは心中穏やかではなさそう…





その夜再び悪夢にうなされるYak



パパの事とママの死と悪夢と試合中の幻覚はどんな関係があるのかしら…








試合前夜、緊張をほぐす為にセックスするスポーツ選手もいるらしいよとか言いながらセックスしたがるYak笑


二人の間にあったやつただのクッションだと思ってたけど、Yakが投げ捨てたからヤベー形だった事思い出したw



ちなみにDeeはハグまでしか許してくれませんでした知らんぷり飛び出すハート







そして試合当日リングに上がったYak


またあの幻覚が…



ジムの仲間やYei、Cherが声をかけても戻ってこないYak



佐々木にパンチをくらってしまいます無気力



Deeが立ち上がりここにいるよ!と叫ぶと正気を取り戻し、自分で立ち上がったYak



そして見事勝利🏆







勝利を祝う宴に現れた佐々木はなんと、Yakのジムに所属したいと言い出しますあんぐり



日本人らしからぬ、熱いパッションと勢いを持った佐々木、大好きですwwww



佐々木を迎えたパデツェク家はどうなるのでしょーかキラキラ









家に帰って、Yakの始めた茶番に付き合うDee可愛かったw



えっちな雰囲気なってもチューはまだ許さないDee


ID越しのキッスの良きでした目がハート





そこで終わるかと思いきやですよ?


Deeくん、ID越しのキスに興奮しちゃったんですかね知らんぷり



自分からキスしにいったひらめき




こうなったらもう止められないね指差し


押し倒したのもDeeでしたピンクハート



てか!セックスしながらチューするの初めてじゃね目がハート


やばーラブラブラブラブラブラブ






一瞬不穏な雰囲気になりつつも、絶対ep内でニヤニヤさせてくれるWandeeGoodday大好きニコニコ




プレイリスト




ではまた。