We Are ep13② | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep13①感想『We Are ep13①』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp




最後の仕上げをするPeem



納得いく仕上がりになったようですニコニコ




約束通りすぐにPhum連絡




今すぐ会いたいってゴネるPhumひらめき



明日な。どうせ会うんだから。


このepのPhumと話すPeemの顔良すぎん?







翌朝、なかなかお迎えに来てくれないPhum

PeemはPhumに何かあったのではと心配な様子悲しい





結局現れなかったPhum

Peemは自分で作品を提出しに行きました





FangにPhumの安否を聞いていたPeem


FangからPhumは大丈夫だよ。もう一度電話してみて。とメッセージが。






はっ!まーた現れた不安




何を言われるか分かってるPeemも、



どんな答えが帰ってくるか分かってて伝えるKluenもちょっとしんどかったー悲しい




Peemが暗い顔をしてるのはPhumのせいだと分かってて、何があったか話を聞いたKluen


Phumの事庇いたくないと言いつつ、何か理由があるんじゃない?と言ってくれてたひらめき



でも考え直してみない?俺、イケメンだし金持ちだよ。と冗談を言うKulen



Phumもイケメンだよと即答しちゃうPeem大好きw




でも、金持ちなら俺の心を変えるためならいくらまで払えるか言ってみて?(※韓国語字幕より)



これってオークション?




冗談を言い合いながら、Peemくん笑顔になりましたひらめき

Kluenグッジョブグッ







はっあんぐり



何も言わずにすぐに退散するKluenおっとなー指差し

キャンプの時はPhumに負けないくらいお子ちゃまだったけどもちょっと不満






約束を守れなくてごめん



電話もメッセージも返してくれなかった。

心配だから質問してるんだ。





何でも話すと言ったのに、何も答えないPhumに怒って行ってしまうPeem








事の真相をBeerに話すPhum






Peemのところへ行こうとした時に、お父さんに呼び止められて喧嘩になっていました…




うーん、、仲直り出来る日は来るのかなぁ悲しい






元気のないPeemを見たQは、みんなを集めて映画鑑賞





ホラー映画だよ指差し



悪戯っ子Tanが大声をw



次にChainも仕掛けるよ指差し




みんな良い顔で驚いてました目がハート





この作品のこういうシーン本当好きーニコニコ







夜、Qと話すPeem


と、それを聞いてる3人w





Phumはお前に夢中だ。ただ寝転がって電話に出なかったわけないだろ?


それで?何をしろって?俺が謝る?




お前を奴隷にしたPhumに仕返しをしろ





なにっ!?奴隷!?

そうか、知らなかったんだったー笑笑








イチャコラしてたらPhum登場





Qオコですwww




理由を聞いても俺に言うなだし、場所を聞いてもKluenといると答えるQをみかねて、Toeyが本当の居場所教えてあげたよ指差し





Qの嫌な態度に怒るToey



お互いまぁまぁ本気の強さで笑うwwww








一人で大きな絵を運ぶPeemを見つけたPhumはお手伝い





Qだと思って話してたらPhumだったからびっくりなPeem







Phumくん、ちゃんとお父さんとの事話せましたグッ



でもPeemはFangからもうすでに聞いていて、それには怒ってないって悲しい



お前は連絡をくれなかった。お前は "俺はお前の安心出来る居場所にはなれない" って、そう感じさせたんだ。





そうじゃないよ。だってお前にとって今日は大事な日だから…



俺にとってもお前は大切な人だ




俺にとってもお前は大切だから、俺の事で不安にさせたくなかった。でもこれからはちゃんと話すって約束する。





理由はなんであれ俺は怒ってなかった。ただ心配だったんだ。





もしお前がここにいなかったらどんな気分か分からないけど、ただ、今分かるのはお前の事を愛してるってことだけだ。


わぁん泣き笑い

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけすれ違ったけど、良かったぁーニコニコ


お父さんグッジョブ(?)










もう消えるなよ






相変わらずすーぐチューするじゃん指差し

でもまだ付き合ってないよ知らんぷり知らんぷり知らんぷり




続きまーす



再生リスト



ep13③『We Are ep13③』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp


ではまた。