We Are ep13③ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep13②感想『We Are ep13②』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp





ギャラリー用の買い出しにPeem Q Toeyでやってきました。


するとKluenと偶然会い、ギャラリーに来るよう誘うPeem


Kluenは行ったら心を開いてくれる?と冗談を真顔



Toeyはびっくりあんぐり





P'Qにアイスを奢ってもらうToey可愛かったねぇひらめき

いくらでも買ってあげちゃいそうw




で、Toeyはさっきの事をPhumにチクるそうです知らんぷり



ばいばーいバイバイ





Kluenとの関係は?と聞かれたPeemは友達と答えますが信じないQ




告白されたとPeemが白状するとびっくりなQ笑



もう断ったと釘を刺すPeem笑




しかーし、Toeyは既にPhumに伝えに行っちゃったひらめき



"なぬっ?"なPeemと "俺は知ーらない" なQ良い関係ですwww







全力疾走で工学部に来たToey




KluenがHiaPeemを狙ってる!早くHiaPeemの心を掴まないとチャンスを奪われちゃうよ!



そう言われたPhumくんどーしましょひらめき






二人の会話を聞いてPhumに今夜Peemはブースに一人だからチャンスだよ!とメッセージを送るToey



反応しないToeyに大声で呼ぶPeem



何でもないよ!誰とも話してないよ!

wwwwwww
可愛いwwwww




P'Qは俺といないと気力が出ないから一緒に練習室に行く


今夜は一人でいてくださーい


惚気とキューピッドを同時にやってのけるToey可愛いよ指差し飛び出すハート






一人で準備してたらPhumくんがやって来ましたニコニコ




Toeyの仕業だと気づいたPeem笑




俺はお前を口説くためにここにいる。

それとももうお前の心を勝ち取ってる?



助けたいって?

無理矢理wwwwww



って事でPhumくんお手伝いニコニコ





あっっ




あぁーーっ



可愛い目がハート



愛につまづいた


くっっっ真顔

まぁPhumなら許そうwww




Peemくん固まっちゃった指差し






Phumくん黒板に"♡Peem"って書いてて何してんだよって言われて、Peemは俺の愛を軽視するほど軽薄なの?って言い出したひらめき



文句言いたげだけど嬉しそうなPeemのお顔が好き飛び出すハート




消さなきゃいけないの悲しいね泣き笑い





多分いっぱい手伝わされて疲れ切ったPhum指差し



え?もう疲れたの?


疲れた。もう疲れ切ったよ。



愛してるって言って。


甘えん坊Phum良いぞ?めためた良いぞ?w





お願い。愛してるって言って。




お願い。言ってくれたら疲れが無くなるから。



愛。




え?何?何て言ったの?










愛してる。


え?無言でキスしたうえに、ガッツリ見つめて"愛してる"って言うのヤバすぎん?





これにはPhumくん立ち上がってじゃあもう付き合うべきだよね?指差し






いや、ほとんどイエスだけどお前ちょっと腹立つ。


Peemくんそりゃないぜ泣き笑い


「※まだ付き合ってません」ってあと何回書かなきゃいけないの?www





もうちょっとだけど分けまーす爆笑



再生リスト




ep13④『We Are ep13④』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp



ではまた。