We Are ep12④ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep12③感想『We Are ep12③』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp




さてサブカプたちの感想でーすひらめき




保護した鳥(グイン)とお喋りするPun




Chainがやってきましたキラキラ






グインの食べ物やら何やらを買ってきてくれたんだってひらめき


可愛いーなおい目がハート




グインのパパ宛のご飯の用意もしてくれたChain





好きなものだってニコニコ

嬉しいねぇ良かったねぇよだれ





グインの事ばかりでご飯を食べようとしないPunにちゃんと食べてって言うChainスパダリです目がハート



そんで可愛いー目がハート





あーん



あげなーい


イチャイチャしとんなひらめき

しかも2回もやったからねw





Punからはちゃんとあげてた指差し



この二人が一番予想つかないな。
Punが天然あざとボーイだからなw








お次はもはやメインCPのQToey

みんなでバンドの練習




Peemとなんだか既に超楽しそうなToeyも来たよ指差し




え?


え?


えぇ?


ラブラブが過ぎるよぅよだれ







Toeyが二人にQの高校時代の話を聞きます




喧嘩っ早くて、プレイボーイだったと聞いたToeyの顔w



心配しないで。今あいつが愛してるのは一人だけだよ。そう言われて笑顔になるToey可愛い




すーぐ見つめ合う指差し






練習室から出てきたお二人手繋いでますねニコニコ



そのまま二人が出会ったカフェへ飛び出すハート




昔を思い出す為に、目の前にいるのに付箋でやり取り始めるよ指差し





Peemにプレイボーイだったことをバラされてちょっと怒るQ笑

今は一人だけって言ってたのは本当?と言うToeyに知りたかったらデートしてと答えますひらめき


驚くToey





俺の彼氏になって





はい、P'Q




ひゃー




隠されたっ爆笑



しっかり大人なチューでした目がハート



可愛い可愛い可愛い目がハート




あっToey逃げたっ爆笑

てかそこの後ろのお兄さん場所変わって?

BBAなら絶対気づいてガン見してやるんだから(やめとけw)








ラストは素敵なCP TanFang




Phumがお父さんと喧嘩した後、Fangは誰かに電話を。



相手はTanでした。

Tanは声だけで何かがあったと気づいてたひらめき





Phumの事を話すFang



両親が帰って来た時のPhumの顔をはっきりと覚えていて、今でもトラウマだと言います悲しい



どうすれば良い?とTanには弱みを見せて甘えられるFang
いつもお兄ちゃんをしてきたから大変だったんだね悲しい



いままで頑張ってきたんだからあんまり考えないでと励ますTan






Phumはお兄ちゃんが一番愛してくれてるって知ってると思うよ




Phumはきっと大丈夫になるよ。それに今はPeemがいるし。




Peemに感謝しないと。Phumはよく笑うようになった。俺がお前と一緒にいるのと同じように、Phumにも誰かに一緒にいて欲しいと思ってた。




俺はP'の安全地帯でありたいし、家族でもありたいんだよ




もうすでにそうだよ。

でもいつか一緒にいたくないって思ったら言ってね。もしお前がいなくなったら俺はとてもツラいから。

ちょっと泣きそうになって言うFangズルいこっちが泣く悲しい




ベイビー俺を見て。P'に夢中だよ。



愛してる愛してる愛してる




いつも可愛くない俺を愛してくれてありがとう




眉毛も耳も鼻も目も口も全部可愛いよ。

何があってもベイビーを愛してる。





俺もお前を愛してるよ



お前?


あれ?これ?木?


お前って呼ばれたのは誰?


誰が名付けたんだ?



ほんとTanのこゆとこ大好き目がハート




FangはTanを愛してるよ



え?もう一回言って。


声が小さい。気に入らない。



FangはTanをあいしてる!!




大満足のTanまじ激カワハート






お母さんもP'みたいな可愛い息子を産んで本当に幸せだね




TanもFangが好き



何?聞こえなかった



TanもFangが好き!!



TanはFangが好き!!!!!



もう知ってるよ




ちょっとここのイチャイチャ好きすぎてほぼ全会話wwwww



Fangさんの愛しっかり重くて良きです目がハート

いつもみんなの前では、ハイハイ真顔って感じだけど、Tanの前でだけデレデレするの最高すぎるわぁひらめき



ずーっとTanとPhumに甘々なFangでいて欲しいラブラブ





再生リスト




ep13①『We Are ep13①』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp



ではまた。