We Are ep12③ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep12②感想『We Are ep12②』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp




終わる気がしなーい爆笑






さて、本日のお宿はこちらですにっこり

ベッドは一つですねよだれ黙れw






とりあえず休んで後で何か食べよう




とか言って寝れないPhumくん指差し



大好きな人の寝顔をニヤニヤしながら見ちゃう気持ち分かるぅ指差し






俺の顔はそんなに愛らしいか?何で俺の顔見て微笑んでるの?


あら起きてたのねひらめき



目閉じてるのに何で分かるんだよ


レーダー


そのレーダーで俺がお前を愛してるっていつ分かるんだ?




のび〜 ってまた無視かと思いきや…



凝視


え?何?

Peemくん自分からこういうことするくせに、"本当に好きなの?"とか "俺は好きじゃない"とか何で言っちゃうの?

は?え?可愛すぎない?w





さぁ行こう、何か食べに。



待って、答えてないよ



答えたつもりだけど分からなかった?


あ、この子行動は出来るけど口には出せないタイプね指差しラブラブ

でも口に出してくれないと恋人かセフレか分かんないからね真顔始まったw




分からなかった。そう言ってほっぺにチュー(ホームケム)をご所望






お腹空いたって行こうとするPeemを押し倒したー目がハート






ダメ、お腹空いた





わぁ…それはえっちだよPhumくん不安



美人だぁ……



Peemくん、いつも割とすぐ目を閉じて受け入れ体制に入るよね指差し






はぁ…目がハート







あ‥あ…脱いだ………




おん真顔


美味しそうだけども!

脱いだって事はそういう事で良いんですかちょっと不満

それともPeemくんはまた逃げたんですかちょっと不満



もぉヤキモキさせるの上手いんだからぁ目がハートw





魚介アレルギーのくせにPeemの為にこんなに頼んだPhum笑




ちょっとPeemくん食べ方w

何か誘ってるよだれ

ただの迎え舌?(違うwやめろw)







浜辺歩いてるだけでこんなに絵になることあります?



PhumくんPeemくんの写真集作ったら見せてね(は?w)






馬に乗ってみたいと言うPeem




やめてって言ってるのに連れてくると張り切るPhum




えw 一人で馬連れて来たんだけど大丈夫なん?w

ちょっと面白かったw




あら素敵指差し




離しちゃおうか?と悪戯っ子なPhum可愛いハート






どうしてここに連れてきてくれたの?と聞くPhum



わかんないけど、ここがお前の気分を良くしてくれると思ったと答えるPeem


Peemくん、それは自分が落ち着く場所だからだよニコニコ

落ち込んだら海とか川とかに行くって言ってたもんね指差し





お父さんと喧嘩したこと、留学なんかしたくなかったこと、お母さんが反対してくれなかったこと、Fangがいつも支えてくれてたことを話し始めたPhum



お父さんが近づけば近づくほど、そこにいたくなくなると言うPhum



その話を真剣に聞きながら励ますようにPhumの太ももに手をやるPeem





ハグしても良い?




最後にハグしたのはいつか思い出せない




今のハグに集中しろよ




嬉しそう泣き笑い飛び出すハート






ごめんな、酷いこと(奴隷に)して



謝罪は受け入れる。許さないけど。と冗談めいて言うPeem



悲しい子犬の顔するのはやめろ。元気出して。



ボサボサじゃん。お前が犬だろ。



お前は既にうまくやってるよ。




俺の人生を明るくしてくれてありがとう












何だよ?



えぇーあんぐり!しなかった!


一番しそうな雰囲気だったのにしなかった!

何この子達!よく分かんない!!!笑









あの…ちょっと抱えきれないから聞いて指差し


3:06〜くらいでPeemがちょっと逃げてるのにPhumめっちゃ攻めるじゃん指差しってひとしきり萌え腐った後に、もう1回ちゃんとよーく見てみたら違ったの…


PeemがPhumの下唇吸ってたの不安

Peemくんヤバいな?

いや、、Puwinもしかしていつも吸ってる?だからいつもあんなピッタリしちゃうの?

え?ヤバくね?



ちょっと全部のキスシーン(過去作含めて)見てくる(キモw)





ちなみにこのシーンはPondちゃんのアドリブだったらしいですー目がハート


だからあのリアクションだったのねラブラブ



あれ?PondPuwinって沼じゃね?



再生リスト



ではまた。