DMD in Japan ですってよ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。





今日推し様のライブ昼夜参戦してて、今帰ってきたのでまだ見てない!

めちゃくちゃ楽しかったーハート

ファンサ貰ってガチ死んだ昇天

BBAにしてくれたって思い込むことにしたんだぁよだれ死んどけwww




そんで長い!いつ見よう!笑

しかもep1だってよw 

しかもep2は明日だってよw






てかね、このツイート見た時いろいろ思ったから聞いてwww

まずサングラス率に笑ったwww





さて、拡大しますねw



こっちの方はまぁまぁ大丈夫(カメラ目線じゃないけど)




問題はこっちw みんな顔死んでるw

寒かったんかな?www





そして一番の問題はこれよwww

せめて全員写ってるのにしてもろてwww


Keng Namping とあとJimmy???


人数多くて誰がいないかすぐには分かんないwww




今日ライブで興奮してて寝れないからこの後見てこようかなぁ。

寝落ちしちゃうかなぁ。





ではまた。