We Are ep12② | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep12①感想

『We Are ep12①』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp





ちょっと休憩するPhumPeem



Peemくんお水持ってきたひらめき

何でコーヒーじゃないのかはこの後分かるぅ指差しw





おばちゃんが来てところで今日はもう帰るの?と。




はい、でも戻ったらすごく寂しくなると思います。



おばちゃん気づいてるどころか、Phumとグルだったわwww



今日はお前の家で寝るって聞いたけど?




Phumがよく寝れるように散歩に連れて行ってとPeemに話し、Phumに向かってウィンクするおばちゃんw




Phumの眉毛クイッが最高にカッコよかったんだけど、スクショの限界でした泣き笑い





そしてPhumくんお水を飲んで一言



この水甘いな



何言ってんの?普通の水だけど?



お前が入れてくれたから甘い


甘いよ!甘いよPhumくん目がハート
Phumくんにこのセリフを言わせる為の水でしたハート






お前…本当に俺のこと好きなの?とPhumに聞くPeem




前epでめーっちゃキスしまくってた癖に何言ってるの真顔

本当の本当に疑問なんですけども真顔





俺はお前が好きだよ。




本当に俺を口説いてるのか?




こら、Peemくん睨まないよちょっと不満!笑




何で俺の事が好きなの?




理由はたくさんある。今日全部話して欲しいならお前の家に泊まらないといけないかも。




お前といると心が温かくなる。寂しくない。幸せを感じる。




楽しいし、お前は可愛い。




もう聞きたくない。



何で?まだ全部言ってないよ。



お前は?俺のどこが良いの?






俺はお前の事好きじゃない!


はぁ???w

何回もキスしといてよく言うわwww

どんだけ拗らせてるのこの子泣き笑いw




大丈夫、何があってもすぐに好きになるからと自信満々のPhumくんを睨むPeem笑




あれ見て!



何?



ちゅっ目がハート




Peemくんのリアクションwww



だーかーらー!

お前ら何回も口でキスしとるがな!泣き笑い




俺に惚れたら逃げ場はないよ





ドギマギPeemくん肩組みも拒否www





ガッチリホールドされちゃったw







自転車デートって良いよねニコニコ





送ってくれてありがとう



言いたい事があるからもっと近くに来て




ひぃっよだれ


Phumくんやるぅ指差し飛び出すハート




だから初めてチューしたみたいなリアクションやめれる?w





これが乗車料金だよ

Phumってちょーっとキザだよねぇ?w





Puwin隠しきれてない喜びの顔の演技上手くね?w







部屋に戻ってベッドに倒れ込んだPeem




Phumの分身をひとしきり殴った後、抱きしめてました目がハート









そしてお家に帰ったPhum




また笑ってる。Peemが恋の魔法をかけたの?



気付いたら飲み会で告白してた。

俺の弟はいつ大人になったんだ?



俺はもう子どもじゃないぞ



仕返ししたな!


めっちゃ仲良し兄弟目がハート




おやつ食べなって言われて幸せだからお腹いっぱいって答えるPhumくん可愛すぎません目がハート








そしてこのPhumくん美しすぎてびびったひらめき




Phum、父さんが北京から帰ってきたよ



Phumくんお父さんからの連絡無視してるっぽい…







家族で食事…
新製品発表イベントに兄弟揃って参加してほしいと言うお父さん



俺は大丈夫だけど、Phumは勉強が忙しいから無理かもと答えてくれる優しいお兄ちゃん悲しい






最近の様子を聞かれたPhumは普段は注意を払わないくせに、何で今は聞くの?と答え、Fangに止められます…

私がしてきた事は全てお前のためだ。



俺がそうして欲しいかどうか聞いたことある?



Peemの心の傷は深そう悲しい



席を外してしまいました…






そしてPhumはPeemの元へ






Peem嬉しそうにっこり



ハグをしても良い?そのPhumの一言で何かを感じたPeem





優しく微笑んでこっちにおいで悲しい




深刻な事?おまえのこんな姿見たことないよ。


やーだぁ、、こんな弱ったPhum見たら泣いちゃうんだけど悲しい





明日空いてる?







そして二人は翌日駅にやってきました




Phumくん電車初めてなんだってーひらめき




これはきっとPhumの初めてが自分と一緒で嬉しい顔ですね指差し




戸惑うPhumを見るPeem





可愛くて仕方なさそう指差し飛び出すハート



おいで







乗ったら乗ったで、子どもみたいに身を乗り出すのはPeemくん指差し



そんなPeemを見つめるPhumくん少しはほぐれたかな?





いや、ほぐれてないからPeemくんが元気付けるよニコニコ




ありがとう俺のそばにいてくれてと言われたPeemくん嬉しそうキラキラ






Phumを窓際に座らせてベロを出せと言いますw



えっ?ってなりながらもちゃんとやるPhumくん好きーラブラブ



随分可愛いゴールデンレトリーバーだこと指差し




デレてやがる爆笑





今回も長くなりそうだわ真顔ラブラブ



再生リスト



ではまた。