We Are ep12① | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep11感想『We Are ep11①※追記』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp





同性婚法案可決おめでとうございます🇹🇭🏳️‍🌈

PorscheArmの動画見て泣いてしまった…

幸せになれるカップルが増えますようにニコニコ

※俳優たちに「あなた達はいつ結婚するの?」なんて馬鹿げた質問するアホはいなくなりますように。







さて、感想いきますよっと




お前が好きだ



本気?それとも冗談?

今更冗談な訳あるかいw




俺は本当にお前が好きだ。


Phumの真っ直ぐな告白に、みんな耐えきれなくて飲み物飲みだしたw




そしてMickのニヤニヤがリアルすぎて笑ったw




お前は俺の事好きなら………



俺の心を勝ち取ってみせろ


いや、ドヤ顔してますけど先週自分からキスしてたじゃん指差し

もうとっくに負けてますよw





じゃあ準備してね




みーんなイチャイチャ




ここにPhumPeemが混ざるのね指差し飛び出すハート




あら、Peemくん嬉しさ隠せてないわよひらめきラブラブ








PhumくんPeemくんの為にご飯買ってきてくれたよ目がハート



何で?と戸惑うPeem



口説くって言ったろ?これが俺のやり方。





Qくん良いリアクションw



俺の事忘れず食事を楽しんで。じゃ授業行ってくる。






放心状態のPeemくん


何でよw チュッチュしまくってたくせにw





QくんPeemくんの事からかいますw



俺の事忘れず食事を楽しんで。




怒られたーー泣き笑い







PhumがPeemのご飯を買ってきた事を知ったToey


(Phumは)もうアタックし始めてるの?と喜ぶの可愛いニコニコ





ギャラリーイベントで歌うことになってるQはToeyに何の曲が聞きたいか訊ねます指差し


Toeyの為に歌うの?とPeem



だったら何?自分にとって大事な事に集中しないと。


俺のNongは物じゃないぞ。




でもお前のNongは俺の物だ。



Peemくん顔www









部屋から店に降りてきたPeem



そこにはPhumの姿がにっこり


何しに来たの?と聞くとPhumはいろいろ言っちゃいそうな雰囲気



焦ったPeemは大きな奇声を発しますwwww




おばちゃんがいなくなってから文句たらたらのPeem




でもエプロン付けるのを手伝うのは素直に受け入れますw






イチャイチャするためにここにいるんだよ







チューされそうな距離感だし、可愛いって言われてお目目キュルキュルになっちゃうPeem







PhumくんPeemの為にカフェラテを作ってくれました目がハート




ひゃー素敵ラブラブ


惚れ薬を入れたよ。きっと俺に夢中になる。と、くっそキザな事を言うPhum


それに対してもう十分好きになってるけどなと小声で呟くPeemひらめきラブラブ




Phumの何て言ったの?には答えませんでした泣き笑い






おばちゃんに買い出しを頼まれたPeem





Phumくん超寂しそうwww



一緒に来るか?


うん


なーんて可愛いでしょ目がハート





二人乗りー🚲



腰に掴まりなよ



首をひっぱって膝で殴りたい



するとワザとグラグラさせるPhum笑



ちゃんと乗れよ



腰を抱きしめて




うぇーい🔔



満足げなPhumもかわい指差し






帰ってきたPhum


エプロンつけるだけで何がそんなに楽しいんでしょうねぇハート





Peemくん手伝ったーキラキラ



良かったねぇ指差し






おばちゃん絶対気づいてるwww




お席のお片付けするよー



手伝いは大丈夫って言っても構いたがりのPhumくんは離れませんw



ムフフニコニコ







一人で運べる?ってPeemくんそれくらいできるのよwww






かーわーいーいー







一旦終わりますぅ

続きますぅ




再生リスト



感想②


ではまた。