We Are ep11⑤ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep11④感想『We Are ep11④』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp



まだ終わってなかったよw
これでやっと最後ですw
間空けすぎなww
ep12までに間に合わないかと思ったwww


タイ沼も他沼も怒涛の供給で忙しかったのもあるんだけど、何が一番って各CPごとに書くのに、そのCPのシーンまで飛ばそうと思うんだけど、PhumPeemのイチャイチャシーンついつい見ちゃうじゃん?
まぁ進むわけないよねwwww



そして今回全CP良かったけど度肝を抜かれたのはTanFangでした目がハート目がハート目がハート







Fangが終わるのを待つTan



階段から降りてきたこの姿だけでFangを認識ひらめき




遅かったね。疲れてる?



長く待たせてごめんね




Fangのその甘い一言でパァッニコニコとなるTan可愛い



(今日は)可愛いねと言うTanに気に入らない?とちょっと不安そうなFang




Tanはもちろん好き!正直どんなバージョンも好きだけど、このバージョンは、たまには楽しい気分を味わう為のボーナスとして取っておいて。ですってw


なるほどw

ツンデレ最強ってことですねw

ツンが多くてちょっと心配してたけどTanのお好みのようで安心しましたwww





ティーラックって呼ばれて大興奮のTanも可愛かったです指差し




そんなこと言ってないって逃げるFangも、学内なのに大声でもう一回言ってって追いかけるTanも最高です目がハート目がハート









友達と分かれてすぐTanに電話をするFang

教授に厳しい事言われて多分ちょっと凹んでたっぽい、、




出ません…

もう既に2回目の電話のようです




すぐに3回目のコール





それでも出ないので、Tanの学部へ来たFang




Fangの姿を見つけたTanは駆け寄ります



何で電話に出ないの?

わぉ、怒ってる…めずらしひらめき




すぐにスマホを確認するTan



ごめんなさい、小テスト(※)だったからミュートにしてた

※自動翻訳はクイズになってたけど、Quiz=小テストで訳せるのでおそらくこっち。韓国語訳も시험(試験)で訳されてました。



初見時はクイズ?って思って見てたのでTanに怒ってるような呆れてるような顔だと思ったけど、試験だと思って見ると "試験なら文句言いたいけど言えないじゃん" 感が漂ってるよねw




そんなFangの顔を覗き込むTan



誰が怒らせたの?俺が殴ってやると物騒なTan笑




俺は理不尽かな。教授からのフィードバックが良くなかった。それで電話に出なかったお前に良くない態度をとった。




ちょっと凹んでるFangを見て愛おしくなっちゃってるTan良すぎない目がハート?w





俺の可愛い鼻の男の子。俺にとってティーラックはいつも可愛いよ。だから理不尽なことなんてしてないよ。




ハイタッチみたいになっちゃったけど、叩くフリだったよw



素早く逃げるTanを見るFangの目が鬼優しい目がハート









うわぁ


またまたスパゲッティ


Fangが作ってくれる料理はいつもスパゲッティらしいですwww




俺が作れる唯一の料理だ。食べるの?食べないの?



食べます!

かわいいwwww






いつものように美味しいよティーラック



アーンし始めたTan笑



1回じゃ食べてくれなかったから飛行機アーンやり始めたwww



顔を背けつつしっかりやってくれるFang最高キラキラ




すると調子に乗ったTan



わんわん物語やり始めたラブラブ


ここのキスシーンめっちゃ長かったですww










お風呂から出てきたFangを誘うTan




タオルを投げつけてきたFangに全然ロマンチックじゃないと怒るTan



どうやったらロマンチックになれる?




その質問にニヤッとして…



押し倒したー目がハート目がハート目がハート




ギャー目がハート目がハート目がハートTanえっちじゃん昇天




抑え込まれた手を振り解いてTanの肩を掴むFang目がハート


こんな感じ?




あ…あ…あ…









これはもうロマンチック?



もっとロマンチックになれるよ




尊死昇天



めっちゃ良かったよね!?



AouBoonのちっすはリップ音多めなので大好きよだれ(キモw)

二人とも手がめちゃくちゃ綺麗で萌えるのと、AouくんがBoonくんの後頭部抑え込むのめちゃくちゃ好きよだれ(は?w)




本日も楽しみでございまっすハートハート



再生リスト



ep12感想



ではまた。