We Are ep11①※追記 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep10①感想『We Are ep10①』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp




LoveSeaの感想書き終えてからって思ってたけど、こんなep見せられたら速攻で書かない訳にはいかないじゃないですか…魂が抜ける


ずっと奇声あげながら見てたわ…無気力



何あれ。え?すごくない?え?

でもまだ付き合ってません。は?



※追記 全16話らしいっすひらめきもうひと展開ありそうですね飛び出すハート

こんな幸せでどうやって最終回終わるのかなーって思ったけど、"僕たち付き合います" で終わるってこと?あんなにイチャイチャしといて?え?まだ付き合ってないの?(まだタイドラマあるあるに慣れてないw)






さて、感想いきまっす。



Peemの部屋にシルバニア目がハート⁉︎



とか思ってたら二人のこんなクソ可愛いニヤニヤ見せつけられて苦しかった……












初めてチュウした中学生かよぉ泣き笑い

可愛すぎるぅ飛び出すハート






作品の事で悩むPeem





QにToeyのスケボーを見に行くから一緒に行かないかと誘われます




それを聞いたPeemはもう付き合ってるの?と聞きますw




まだとQが答えると何を待ってるの?と顔をしかめます。

いや、お前らもなのよ真顔w







Peemを待ってたPhum



お前と議論する気力はないよとお疲れモードのPeemくん




へ?




は?




いや、周りにめっちゃ人おりますけどもひらめき





Peemの様子がいつもと違うと気づいたPhum

普段はよく喋るし、よく騒ぐ。ちょっと迷惑だ。


そう言われて嬉しそうなPeem



普段はもっと活発で、ポジティブなエネルギーでみんなを包み込むのに。


それで?何があった?


Phumめっちゃ優男なんだか…





課題に対するストレスを打ち明けたPeem


リフレッシュの為に海に誘うPhumと嬉しそうなPeem




現実的には遠くて無理だったのでプール指差し



Peemくんイタズラしちゃう知らんぷり





イチャイチャ始まったよぅ目がハート







気分はどうか聞かれたPeemくん、超笑顔ニコニコ

良かったねぇぇぇラブラブ




俺も水になりたい。

お前の気分が良くなる理由になりたい。

へ??Phumくんどちたのよだれ?甘すぎん?



正直、お前といると気分が良いよ



聞こえなかった。近づいて言ってくれる?



まぁた怒られるよ指差しとか思ってたら……




無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


え?Peemくんもどちたん驚き?ゲロ甘やんオエー




これでどう?



もっと近くが良いって言ったら?



ひぃ目がハート



これは近すぎる?


どいてほしいの?



あぁぁぁぁぁああ昇天





Peemくんまたバシャバシャ始めて超幸せそうニコニコ




ぽんぷぅのチューは唇が見えなくなるくらいピッタリくっついちゃうところが好きです(?)




一旦おしまい。

今回も長くなりそw



再生リスト




感想②『We Are ep11②』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp



ではまた。