LoveSea ep1② | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Fort・Peat

監督:Neti Suwanjinda




視聴方法

①GMM25 CUT版 毎週月0:30〜 字幕無し



②楽天TV UNCUT版  1話無料

   毎週月01:30〜 日本語字幕

         全話パックあり



③IQIYI UNCUT版

   毎週月01:30〜 要VPN🇹🇭 英語字幕他



④YouTube CUT版

   毎週月01:30〜 要VPN🇰🇷 英語字幕他







ep1感想①『LoveSea ep1①』主演:Fort・Peat監督:Neti Suwanjinda視聴方法①GMM25 CUT版 毎週月0:30〜 字幕無し②楽天TV UNCUT版  1話無料  …リンクameblo.jp




謎にYTではCUTされてたけど島のみんな(おじ様おば様)にもしっかり愛されてたマハサムットさんキラキラ



トンラックの部屋に鍵を持ってやってきたあんぐり



昨日締め出された時から実は鍵持ってましたひらめきハート





勝手に入りますよーっと指差し




お部屋のお片付け



コナー氏から3万5000バーツでトンラックの世話を依頼されていたマハサムット


気をつけることは引っかかれるな。弱らせて死なせるな。寂しがり屋だから。だそう。




コナー氏から送られてきた写真と本人を見比べるマハサムット



天使が寝てるぅ昇天ラブラブ



コナー氏はなぜこの写真を持っているの?

てかコナー氏何者??





彼氏みたいな顔して起こすやん指差し





"まだ眠い"の演技こんなに上手な事あるぅ?笑








鍵の事を聞いたトンラック




怒って取り上げようとするもベッドから落下





するとマハサムットさんトンラックの色の白さに驚きますひらめき


なんか思いついちゃったトンラック指差し




わぉわぉ誘惑ですかぃあんぐり

見せてあげようか?だってよだれ





うわぁ、本当に白い。真っ白だ。と驚くマハサムット




そして失礼します。とトンラックの太もも辺りにあった手に手を伸ばします。



してやったり顔をするトンラック




でも見たかったのは脇www



あれ?熱があるんですか?顔が赤いですよ。




熱を測る手を払いのけるトンラック





シャワーを浴びて美味しい物を食べに行きましょうと笑いかけるマハサムット

なんかこの人色々分かってやってそうですねキメてる






すーぐプンスコしちゃうトンラック笑





何も感じないの?少しも?



何を?



この鈍感!顔も見たくない!





どっか行け!とぴしゃり




完全に猫だなと言いながら嬉しそうなマハサムット





なんでた?なんで落ちない?男もいけるんじゃないのか?




良いか?ラック、世界に男があいつ一人で絶対にお断りだぞ

何を言い聞かせてるんですかねぇ指差し








僕に構うなとプンスコ継続中のトンラック





お粥を拒否したトンラックの為にいろいろと持ってくるマハサムット







サラダをやっと食べるも一口でもういいと、、




君が持ってきたんだから残りは君が食べて



戸惑ってるかと思いきや……



喜んで食べまーすひらめきハート


この撮影の後Peatくんもいっぱい食べれたかしらニコニコ?笑




喋り続けながら食べるマハサムットを黙らせたいトンラック




標準語で喋ってもらう為に5000バーツ払ったあんぐり



どんどん追加して全部で15000バーツ不安





5000バーツで良いと喜ぶマハサムット






見下されて悔しくない?と聞くトンラック





ちっとも。嬉しいです、僕を買ってくれて。

これからはあなたから目を離しませんからね。







とこまでもついてくるマハサムット




疲れません?そんなに顎をあげてたら。

ほら、すごい角度だ。


はぁ?えろ…





怒るとシワができると言われたトンラック気にしちゃいます泣き笑い

美意識高めだし、自分が美人なのわかってるの最高だよね指差しキラキラ







コナーから代金を貰ってるから面倒を見る。

お金の分は働く、あなたが嫌なら金しないと。

生活苦にあえぐ青年に同情は?

そもそもバイクの運転は?

この島にはレンタカーはない。バイクだけ。

ムット君がいなかったらどうやって移動するのかな。



ムット君煽るねぇ〜指差し





殴ろうとするトンラックの拳を止めたマハサムット



僕はただのガイドじゃない



僕を買うかどうかはあなた次第です



欲しくなった?

はぁん?ムット君けしからんすぎるなぁちょっと不満






怒ったトンラック

世界に男が君一人でも絶対にお断りだ

まぁた言い聞かせてるぅ指差し?笑




それはどうかな?と自信満々なムット君



もうこの二人の掛け合い最高ですね指差し




一旦おしまい。

なかなか終わらないw



再生リスト



感想③



ではまた。