LoveSea ep1③ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Fort・Peat

監督:Neti Suwanjinda




視聴方法

①GMM25 CUT版 毎週月0:30〜 字幕無し



②楽天TV UNCUT版  1話無料

   毎週月01:30〜 日本語字幕

         全話パックあり



③IQIYI UNCUT版

   毎週月01:30〜 要VPN🇹🇭 英語字幕他



④YouTube CUT版

   毎週月01:30〜 要VPN🇰🇷 英語字幕他






感想②『LoveSea ep1②』主演:Fort・Peat監督:Neti Suwanjinda視聴方法①GMM25 CUT版 毎週月0:30〜 字幕無し②楽天TV UNCUT版  1話無料  …リンクameblo.jp






小説を執筆中のトンラック


セックスを書く時は寝る相手を、恋愛を書く時は抱きしめる相手を探す。そうやって小説を書いてきたトンラック。



ラブシーンで行き詰まっているよう、、




マハサムットは、昼間トンラックと繋いだ手を思い出しニヤニヤ中指差し







翌日、執筆中のトンラックを邪魔する、もとい見守るマハサムット



休もうと言う提案に一瞥くれるラック





いじけたかと思いきや、何か企んでるw




え、可愛い目がハート







後ろに回って……





執筆途中の小説読んじゃうよ指差し飛び出すハート




仕事中だと怒るトンラック




え、え、えひらめき



ひぃーーー目がハート




と思ったらPC閉じちゃったあんぐり自動保存だそうですw





マハマサムットはトンラックをどこかへ連れ出します指差し









海ぃキラキラ




は?かっこよ。





トンラックさん船の中を歩き回ってたら座ってて。大人なんだから。ってマハサムットに怒られた爆笑





気持ちぃねぇニコニコ




電話が来たけど電波悪くて相手となかなか話せないトンラック



ここは電波無いよのマハサムットの言葉に黙れの一言で返すトンラックw

もう話しかけませんよと言って離れるマハサムット





すると水音が……






マハサムットが海に落ちたと思い慌てて探し回るトンラック








貝を取りに自ら潜ってただけのマハサムットさん




泣いてるトンラックを見て慌てます





涙を拭こうとするマハサムットの手を払いのけるトンラック





死んじゃうかと思ったと声を荒げるトンラック




そんなトンラックを見てマハサムットは抱きしめてごめんと何度も謝ります




ちょっとまた職権濫用してそうなFortくんwwww





トンラックそんなに怯えて何があったのかしら……






BBAはFortくんのこのデッカい目で切なそうにPeatくんを見つめるのが大好き目がハート聞いてないw





マハサムットのハグを素直に受け入れるトンラック




FortPeatらしさ溢れる、とっても素敵な1話でしたねぇ目がハート目がハート




ラスト船の屋根の上での変態な会話とマハサムットがトンラックの夢見てるシーン、YouTubeではカットでした泣き笑い





次からはスクショ無しでサクッといきまーす。(多分w)



再生リスト




ではまた。