We Are ep11③ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep11②感想『We Are ep11②』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp




Phumからの突然の電話にも嬉しそうなPeem




待ち合わせして画材屋さんデート指差し



自分のテリトリーのお買い物に彼氏がついてきてくれるのって良いよね(伝われw)




道具の違いを聞くPhumと説明するPeem

何でそんな事聞くの?描くことに興味あるの?




お前の好きなこと、嫌いなことを知りたいだけ。そうすれば適切にお前の世話が出来る。



自分で出来るよ



何で?昨日は充分じゃなかった?


Phumくん今回何かずっとスゴいひらめき飛び出すハート





さぁ、早く会計しよう。


頭っ目がハート

ぽんの手が大きいのかぷぅの頭が小さいのか、何とも萌えるサイズ感ですね(?)





まだ課題が残ってるPeem


遅くなっちゃうからと気を遣ってPhumを帰そうとしますが、Phumくんは"帰りたくない"とナーって言ってましたひらめき飛び出すハート

メンズが甘えてナーナー言うの大好物よだれ




お前の好きにしな




教室の中まで入ってきたPhum

Peemの世界に興味津々ひらめき




真剣なPeemを見つめちゃうよ指差し







やっと終わったPeem




あらPhumくん寝ちゃったひらめき



うんうん、可愛いよね、そうだよね指差し






ここからの流れ大好きすぎた……

無駄な感想書きたくないくらい好きだから何も書かないで垂れ流すね。。ブログ書く意味w



















はぁあああああ幸せすぎん目がハート







Peemのお家に着きましたにっこり




ファンディーナ、N'Peem






ありがとう、パピー(子犬)Phum




けっ真顔

イチャイチャイチャイチャしやがってよぉー

早く付き合えよー







Phumと出会ったきっかけの絵を見つめるPeem



教授に言われた"作品には多かれ少なかれ自分の一部が入ってる"という言葉を思い出したPeemは、Phumから貰ったバラを見て筆を手にします🖌️







翌日、Peemがお店を手伝ってるとそこに現れたのはKluen


何で家知ってんだよ、怖ぇーよぅ不安





聞いても良い?……誰かに片思いしてるの?

両思いですー知らんぷり黙れBBA笑





Peemが答えに詰まってるとKluenのパパから電話で呼び出しが。Kluenは帰ろうとします。




呼び止めて好きな人がいるとちゃんと言えたPeem




嫌いだったけど、悪いヤツではなかったよね真顔

本当タイミングって大事。どんまい真顔







その日の夜、またまた飲み会🍻




みんな酔っ払い始めた頃、PhumとPeemは何やら思うところがありそうな雰囲気、、





するとPeemが突然立ち上がりみんなに言いたいことがあると言い出しますひらめき




長考の末、、



ビールのおかわりをご所望www




みんなにツッこまれて雰囲気が重かったからと言い訳してるPeemくん可愛いかったw





すると今度はPhumが言いたいことがあると言い出して………



俺はお前の事が好きだ




Mickびっくり



Mattもびっくり




Tanはびっくりしすぎて痙攣

Fangは知ってたけど言うと思ってなかった感じ?





Pun Chainもびっくり



Q Toeyもびっくり



え?w誰も気づいてないことある?w

まぁまぁ堂々とイチャイチャしてたけどもw

そんでキャンプの時は誰も起きてなかったんかいw



次回、Peemくんは何と答えるんでしょうかひらめき


やることやって……はないけどやってそうなくらいチュッチュしといて、今更ちゃんと告白とはPhumくんも律儀?真摯?な男やねぇ指差し




次は愛すべきサブカプ達ニコニコ



再生リスト




感想④『We Are ep11④』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp



ではまた。