We Are ep11② | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep11①感想『We Are ep11①』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp





プールからPhumのお部屋に戻ってきた二人



シャワー浴びたら俺の服に着替えて。遅くなるから今夜は泊まってけだって目がハート



Peemくん戸惑い顔に喜びが滲み出てるwww





一人で帰れるって言ったらお手て掴まれた…


泊まって。お願い。


昇天昇天昇天昇天昇天




濡れ髪もお美しいPeemくんは何を思う指差し






Phumくんのシャワー待ちのPeemくん



Phumくん寂しがり屋さんだからお人形がたくさん🧸🤖





へっ無気力



へっっ驚き




ひぇーーーーよだれ




二人共デカいwww





お前がこんなに人形が好きだと思わなかったって言ってるPeemがお人形さんのようにお美しいニコニコ



ぎゅーしちゃうもんね飛び出すハート

俺じゃなくても人形がたくさんあるだろ。



お前も人形も同じくらい柔らかい。



今夜だけだぞ。




じゃあまた別の夜に何かしよう。


ちょっとPhumくんナニを言ってるの?

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




Peemが驚いて振り向くと寝たフリするPhum笑





そしてPhumくん、Peemの様子を見て…



ちゅピンクハート





ごめんね。寝言言った。



抱きしめながら寝ちゃうPhum



はぁぁぁあ?イチャイチャしすぎなのでは?
※訳もっとやれ




否、すーぐやってくれたんだったwwwwww


翌朝、今度はPeemが抱きついています指差し



先に目を覚ましたPhumはPeemを優しく起こしますニコニコ



ほっぺにチューしちゃったりなんかしてひらめき





なんとPeemくんお咳あんぐり



心配そうなPhum



シャワー浴びたら治るよと謎の自信w

(感染るのが)怖いなら離れて。



お前から感染るのは怖くないよ。



Peemからしたぁよだれラブラブ




これだけ?



うへぇハートPhumくんやるぅ指差し


さっきから寸止めスクショにしたいのにタイミングばっちりすぎるスクショしか撮れないから載せちゃうwww






シャワー浴びた後もイチャイチャ



もっと泊まりに来て良いよだってニコニコ





Peemが学校へ行くって言うともっとに一緒にいれると思ったのにとか一緒にいようよとか甘えちゃうPhum最高すぎやしませんか…魂が抜ける





学校まで送ってくれたよ



アイコンタクトでイチャイチャしてたら(?)Qが現れて咳払いされちゃったwww




QにPeemのことよろしく。風邪ひいてるのに医者にいかないんだ。って伝えた後、ご飯食べて薬飲めよ。何かあったら連絡して。って超彼氏ヅラしてた(言い方www)






昨日は落ち込んでたのに今日は機嫌が良いPeemが解せない様子のQ



風邪ひいたって言ってたけど、大丈夫なのか?



Phumが大袈裟に言っただけ。朝起きた時ちょっと咳しただけだよ。言っちゃった指差し飛び出すハート



なぬっ?なQ可愛いwww





口が滑っちゃって焦るPeemも可愛い




Qに意地悪言われて、荷物ぶん回したら自爆したPeemも可愛かったから載せちゃう指差し









そしてBeerと偶然会ったPeemはちょっと聞いても良いか?と。




話を切り出せないでいるとPhumの事か?と聞かれて驚くPeem




Phumがどんな人か知りたいと言うとどんな人だと思う?と逆に聞かれます。




めちゃくちゃ楽しそうにクールに振る舞うのが好きで、自己中で頑固、そして子供っぽいと語るPeem






Beerはあぁ見えて実はとても繊細なんだ。と笑います。




繊細?あいつが俺にした事を考えてよ。

奴隷にしたこと?



何で知ってるの?



Phumに聞いた。でも誰にも言ってないよ。
それにあいつは見た目ほど意地悪じゃない。




Phumのとても寂しい幼少期の話を聞いてる間Peem辛そうな顔してた、、





Beerくんマジもんの幼馴染だったから、本当にただただ良いヤツなのかも。

フラグ立てたかったのにな、、

ちぇっちょっと不満は?w






まだまだ続くよぅ指差し



再生リスト



感想③『We Are ep11③』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp



ではまた。