We Are ep10① | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep9①感想『We Are ep9①』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp




鬱展開のないep10のドラマは久しぶりなのでは?w







朝までピッタリくっついて寝てた二人




Peemくん焦って飛び起きますw



置いて行かれたPhumくん



でも嬉しそう指差し





Peemくんは歯磨きしながら昨日のPhumの甘い言葉を思い出しニヤニヤひらめきピンクハート





でも実際にPhumが来たら逃げちゃうw






一晩中俺を抱きしめて恥ずかしくなった?と聞かれたPeemは誰が誰を抱きしめたって?とどっちから抱きしめたのかはっきりしたがりますw



そして昨日は何で不機嫌だったの?と詰め寄ります


何が気に入らなかったの?


このキャンプが気に入らなかった?


くっついちゃった目がハート






まぁた来たよ、お邪魔虫ちょっと不満



せっかくイチャイチャ楽しかったのにねー?w





いると思わなかったから君のはない



大丈夫、一緒に飲むから

Phumくんやるぅ指差し飛び出すハート




ざまみろキメてる





シャワーを浴びに行ったPhum



Phumとの関係を聞かれキャンプに来たみんなと仲が良いだけと答えたPeem



するとじゃあチャンスはあるねと言うKluen


ありません物申す








みんなで図書室?のお片付け



Peemのそばから離れないKluenが気になるPhum



自分の指を打っちゃった驚き



最初に声をかけたのはBeer

あんたやっぱり…



そして駆け寄るFang



Peemも駆け寄りPhumを連れ出します


Phumくんみんなに愛されてるねぇ指差し





Fangに心配してほしいTanは指を切ったフリw


呆れるFang


このCPは一生これやってそうwwww






ニコニコ嬉しそうに傷の手当てするPeemくん



Phumくんも嬉しそう



フーフーしてすぐ治るよと小さい子をあやすように言うPeemにもう子どもじゃないと言うPhum


じゃあ子どもみたいに振る舞うのは何で?と笑うPeem


子どもみたいにやきもち焼いて不機嫌になるのに、理由は答えたくないPhumが可愛いんだろうねぇ指差しラブラブ



あらあらひらめき


また怪我をしないようにここで待ってなと仕事に戻ろうとするPeem



PhumはPeemを引き留めて一緒に行く。一人になりたくないと言います




Peemくん嬉しそうすぎて可愛い指差し




Phumが心配で仕事が手につかないFang



やだ、このTanすげー美人目がハート(いきなりどしたw)



Peemが面倒見てるから大丈夫だよ。笑って。




彼氏が目の前にいるのに別の男の事を考えるなんてといじけるフリをして、仲直りのキスをねだるTan




Fangは無視wwww





戻ってきたPhumが仕事に戻るのを止めるFang

ちょっと過保護すぎやしないかい指差し?笑





Peemが代わりにPhumがやってたお仕事に。



すぐさまPhumの怪我の様子をPeemに聞くBeer

やっぱり好きだよね?え?




PhumとPeemの様子をずっと伺ってたKluen


二人がハッキリしないから、なんか可哀想に思えてきたよ泣き笑いwwww




同情し始めちゃったところで一旦終わりにしまーすw



再生リスト



ep10②


ではまた。