We Are ep9① | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep8感想『We Are ep8①』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp





昨日は俺を一人きりにしたなと嬉しそうに言うPhum



ごめんねPhumくん


と若干イチャついて良い雰囲気…



を邪魔しにきたのはこの男むかつき





バスに乗り込んだ時も、何とPeemを隣に無気力

楽しそうにしやがってこのやろぅムカムカ




イライラPhumくん





寝る部屋に着くなり、割り込んでPeemの隣をゲット




Titleくんってこういう顔させたらピカイチよなw

絶妙に腹立つ顔してる(褒めてるよw)





Peemくんは優しいので、新しいお友達に意地悪するPhumくんにオコですちょっと不満

こんなに分かりやすいKluenの好意に全く気づいてないところが、Phumとの恋愛も進展しない理由よな指差し






ここ本当に楽しそうだったニコニコ







この作品こういうシーンをたくさん入れてくれるのでとっても穏やかな幸せな気分になりますキラキラ




しかーし!
お邪魔虫がおんねん!



氷鬼?みたいなのやってて、固まったPeemを助けに来たのかと思いきや謎に焦らすKluen

結局タッチされて固まります真顔




嬉しそうに至近距離で話すKluenを見てイラつくPhum(Phumも固まってます)




Mickに助けてもらってすぐさまPeemだけ救出w


ざまみろキメてる







今度はお絵描きの時間



クジラをリクエストされたPhumは、髪の毛の生えた魚を書きました爆笑


何を書いたの?



バカにされても嬉しいPhum



を横目でチラリと見て近づいてきて、自分が描くと言うKluen


本当くそ腹立つなw




つか同じ向きで書けよ!!w




そのまま楽しげに話し始めた二人

Phumくん蚊帳の外になっちゃった…







Phumは子どもに声をかけました


そしてその子はPeemを呼んでライオンの描き方を教えてと言います




すぐ戻るとKluenの背中を触って子どもの元へ(Peemくん無意識でそう言う事しちゃダメよちょっと不満)




どうしてライオンを描きたいの?とPeemに聞かれた子どもちゃん

このお兄ちゃんがPeem先生とあの男が話すのをやめさせる事ができたらチョコをあげるって言ったからとクソ正直に買収された事を報告www



思わず噴き出すBeer笑



気まずいPhum




Peemくんは呆れながらも嬉しそうw







ご飯の時間にPunが何でこのキャンプに参加したの?Kluenの友達は参加してないのに。Peemを追ってきたの?それとも俺の友達にアタックしてる?と冗談を言います。




Punはナンセンスな事を言ってると笑うPeem




そうだよ



固まるPeemとPhum






どっちの事を言ってるの?付いてきたってこと?アタックしてるってこと?



その質問には答えないよ

は?凝視




イライラすんなコイツ。爆笑





ってとこで一旦おわり




再生リスト



②感想



ではまた。