We Are ep9② | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep9①感想『We Are ep9①』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp







お皿洗いをするPeemとKluen



Phumくんがやってきました指差し




間に入って手伝うPhum



水を飛ばしまくって濡れたPhumにシャワーを浴びてこいと言うPeem



KluenもPeemに風邪を引くからシャワーを浴びてきてと気遣います



するとPhumが俺がやると割り込みw





悪い顔してワザと飛ばしまくってたwww




Kluenから仕返しも喰らいつつ


やり返しつつ小学生かよ爆笑




小競り合いはまだまだ続きますwww




Peemに見つかって呆れられる二人


行っちゃった…真顔





Peemの事が好き



何で俺に言うんだ?



知りたいかなって思って


あぁ!腹立つ!むかつき




Phumくん、ライバル出現の挙句に宣戦布告されてしょぼん悲しい





眠れなくて物思いに耽るPeem



KluenがやってきてPeemのような人とは初めて出会った。優しい人だと思う。一緒にいるととても楽しい。とPeemに伝えます。





その様子を見てしまうPhum





振り返るとそこにいたのはBeer




Phumは何も言わずに立ち去ります。

おや?





一人階段に座るPhumに声をかけるBeer





Peemの事好きなんだろ?




少し驚くPhumに当てるのはそんなに難しくないよ。俺たちは何年も友達だ。と言うBeer

ねぇ、これってBeerくんPhumの事好きだったりする?Peeperくんの役がそゆの多いから邪推しちゃうw





Peemとの間に奴隷契約があった事から話始めるPhum



驚きながらもお前の人生にPeemが入ってきて良かった。前より活発になった。と。


そして自分の気持ちを示さないと。遅過ぎると出し抜かれるぞ。と警告をするBeer

自分はもたもたしてる間にPeemが現れたと…

え?違う?w




KluenがPeemを好きだと言った事を聞くとやりたいようにやれ。俺は応援してる。と励ましてくれます。

良い友達なのか悲しい片思いなのか……キメてるへへ






先に部屋に戻ったBeerと入れ替わりにやってきたPeem



何かあった?眠れないの?と聞かれますが目も合わせられないPhum



立ち去ろうとするとPeemに止められます。




しかしPhumは気持ちを整理しようと思ってるから、今は話しかけないでと行ってしまいます




Peem…みーんなに優しくしちゃダメな時もあるんだよ悲しい

悲しいね、、






戻らないPhumが気になるPeem

みんな背高いから布団から足が大分はみ出てて笑うw






やっと戻ってきたPhumに話しかけるPeem



どうしたの?俺に怒ってるの?




何も答えないPhumの頭を撫でるPeem



寝かしつけようと思って。



お前は俺を子ども扱いする。



そう言われた後のオマケの頭ナデナデ可愛かった目がハート




おや、大胆ねひらめき



眠って欲しいなら抱きしめさせて。



呆れながらも受け入れたPeem


調子乗ったぁぁぁ爆笑




お前の頭は良い匂いがする


こっちも嗅がせて


あの…えっと…

多分まだ起きてる人いるんですけど…

隣のToeyさっきまでお祈りしてたしな…





見つめ合っちゃってー指差し


更に調子に乗ったPhumくん、お口にチューしようとしますよだれ




が、Peemくん阻止爆笑




おやすみのキスをさせてとナーナー言うPhumくんヤバすぎた昇天




魅力的な王子って言いながら指越しにチューしたんだけど何事魂が抜ける



あっちもこっちもBBAもニヤニヤw




Phumくんまた抱きついたニコニコ




ありがとう


ファンディーナ







お幸せに〜よだれラブラブまだ付き合ってません(え?)





QToeyやTanFangの事はまた後ほど




再生リスト



サブカプ達の感想



ではまた。