We Are ep9③ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep9②感想『We Are ep9②』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp






サブカプ達の感想いきまーす飛び出すハート





バスに乗り込み、ToeyにChainの隣に座るよう指示するPun

ちなみにPunはMickの隣です指差しナンデ





気になるQ


気にしてないフリ下手くそw




寝る場所、PhumとKluenに気を取られて気づいてなかったけどQしっかりToeyの隣キープしてたひらめき





QとToeyの作戦を話し合う4人


みんな忘れてるだろうけど、今回のキャンプの本来の目的はこれですからね爆笑





ペンキ塗り中、暑がるToeyを気遣って水を持ってくるよと頭を撫でるChain




おい、嫌がってやるなよwww



Qもオコですね指差しラブラブ






Chainはもうお前の心を掴んでるみたいだな


普通にしてって言われたけどどうやって耐えろって言うんだよ。



えぇ?ひらめきハート




Toeyもニヤニヤ昇天



戻って来たChainは汗を拭いてあげます指差し




Qは耐えきれずその場を離れますひらめき





二人のリアクションよwwww









食事準備組はTanFangとPunとMick


お前らイチャイチャしやがってよー

ここまでくると、こっちのCP推してる人いるんじゃね…?笑





お手伝いするから励ましのチューをご所望のTan



あっwwwww


タイミングばっちりよだれラブラブ






Fangはケチャップちょうだいって手を出したのに、Tanはハート作っちゃうよ指差し




お茶目なAouくんも激カワニコニコ







TanとFangの出会いの話を聞くために集合ニコニコ




Tanは高校時代、サッカーの交流試合の時にFangと初めて出会いました。



Tanの学校の応援団長を探していたFang


Tanに声をかけますが、お前が見てないなら俺も見てねぇよとケンカを売るTan




するとイラついたFangはいきなりTanを殴ります不安



Fangは怒らせちゃダメな人だった…笑




後日、ヤンキーにやられるFangとPhumを見かけて助けに入ったTan




お?お?






傷の手当てをし合いっこして友達になった二人




この日からPhumともお友達にニコニコ






いつから好きになったのかと聞かれると分からないと悩むTan



いつの間にか何をするにもFangの事で頭がいっぱいになったTan


ピザを頼むときにはFangをトッピングしたいと思ったそう不安ちょっと怖いw



だから行動を起こしたんだってよ指差し


でも、FangもTanの事が好きだったのに冷静なフリしてTanに行動させたのが解せないの可愛いw



家でもの何でも全部Fang名義にしたいらしいですw

愛重めwwww





途中で部屋に入って来たFang


Tanが俺の事好きなのは最初から分かってたですってよ指差し飛び出すハート



甘えん坊Tan可愛すぎてしんどい目がハート



真似すんなwww

ねー、てかこのCPはこれ以上進展無いの?

もしかしてep1がピークだった?w





TanとFangの恋の始まりもとても美味しくてもっと深掘りしてほしいと思ってしまった…


TanもFangも相手の事好きすぎて良きですね目がハート

Fangさんにはもっともっとゲロ甘になって欲しいですよだれ





なんかずーっと可愛くて楽しくて暖かい気持ちになって見終わってるのが毎回怖いw

いつもep10辺りで泣かされるじゃん泣き笑い

次epも幸せだとありがたいんだけども!笑




おわりー!




再生リスト



ep10①


ではまた。