We Are ep10② | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep10①感想





キャンプファイヤーでガイヤーンの曲を踊るみんな






楽しく笑ってたのにPeemの隣にKluenがやって来て、一瞬で超不機嫌になるPhum





楽しそうに話してますちょっと不満


イライラが募るPhum




ついにその場から去っていきます真顔




すぐに気づくPeem





Peemが探しにやってきて声をかけられて目も合わせないPhum




いつまでも不機嫌なPhumに何かあるなら率直に言ってと言います


Kluenとの仲を聞かれると彼は一人でキャンプに来て、俺しか知り合いがいないからと答えたPeem




でもおまえは俺の奴隷だろと言っちゃうPhum不安



これにはPeemもこの顔…



お前とKluenが一緒にいるのが好きじゃない


タイドラマでよく聞く言い回しで、キャーっと盛り上がる事が多いけど、今回はPeemくんオコです真顔



だから何?お前の奴隷だからって俺は友達を作っちゃいけないの?

奴隷だからって言う事すべてに従わなきゃいけないって事じゃないだろ。



Phumくん逃げちゃった…



外で聞いていたQ








奴隷になった経緯を話すとそんな事する必要はないだろ。それともPhumが好きなのか?と聞くQ



分からない。困惑している。と答えるPeem



お前がどんな気持ちか分かるよ


自分の恋心に鈍感なお二人指差し





BeerはPhumの顔を見てすぐに何かがあったと察してくれます、、




また台無しにしたと奴隷の話を持ち出してしまった事を打ち明けたPhum




自分の気持ちを言えって言ったけど、奴隷の話を持ち出すべきじゃなかった



わかってる。どうしたら良い?


分かってるなら謝るしかないだろうよぅちょっと不満


鈍感と意地っ張りでまぁ進まない泣き笑い(でもそれを楽しんでるw)





頑張れPhumひらめき





怪談中もPeemが気になって聞いちゃいねーPhum笑


でも目が合ったら逸らすよ真顔w




朝になっちゃったね

ってお前ら時計してねーじゃんw





滝にアヒル持って行くんだってよほんわか



かわいぃねぇ昇天

みんなの顔見てよニコニコ




Fangは脱いじゃダメらしいですw



Aouくん滑ってお尻打ってたけど大丈夫そ驚き




CPたちはイチャイチャ





Peemくんすげー飛距離で飛び込んでたw



仲良いじゃーん。早く進展してよー。w





やだ、好き目がハートは?w




アヒルで良いから混ぜてほしい真顔黙れw





一人で座るPeemを見つけ、素直に謝ったPhum


すぐに受け入れてくれたPeem



仲直り出来て良かったねぇニコニコ




この流れで "好きだからつい言っちゃったんだ" とか何とか言って告白しちゃえば良いのに、謝るのに必死だったPhumくん奴隷契約を終わりにしようと思ってるとか言い出した無気力



これにはPeemくんもそれは出来ない!と。



そんな事言われてPhumびっくり



言っちゃったPeemもびっくりwww


俺はいつも約束を守るからそれは出来ない。最後までやり遂げないと。だってさ指差し




その様子を多分見てたBeer

これからも頑張ってねって悲しい

勝手にBeerの片想いだと思って切なくなっちゃうwww





まだまだ続くよ指差し

いつも長すぎるんだよBBA真顔



再生リスト



ep10③


ではまた。