We Are ep10③ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep10②感想『We Are ep10②』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp





一旦、大きく進展があったこちらのCPの感想をばひらめき




柵に絵を描くことを提案するもQに冷たくあしらわれるToey



Chainに聞くと良いアイデアだと言います




楽しそうな二人を睨みつけるQ笑





険しい顔でChainを呼び出し指差し飛び出すハート




その様子を見に行く3人組



Peemも突然現れて合流




中学生か!笑





Toeyが好きなのか?お前が真剣だとは思ってなかった。でもやめた方が良い。俺の事が好きだって知ってるだろ?



いえす!なPeemくんかわちいニコニコ




お前がToeyの事好きじゃないなら俺を止める権利ないよな?



Toeyが好きだ。



なに?聞こえなかった。



Toeyが好きだ!


やっと言った目がハート目がハート目がハート





みんな、顔!wwwww




みんな出てきていいぞ



ジャジャーン




誰のアイデアだよと言うQだけど怒っては無さそう指差し



Peemが呼ぶも呆然としているToey




Mattに叩かれて我にかえるToey



連れてこられましたw



そして置いてかれるw





顔をあげることが出来ないToey



あごクイぃぃぃ目がハート目がハート


子犬ぅぅぅ目がハート目がハート


怒ってる…?


ぎゃーーーーーーーハート

険しい顔からのその笑顔はズルすぎるぅ目がハート





裾握ってドキドキしてるToey可愛すぎるだろ泣き笑い




わぉQからハグ目がハート





俺のためにここまでしてくれてありがとな。




ひゃーニコニコ二人とも可愛いすぎるよぉよだれ







キャンプファイヤーで大切な人のために歌いますと歌い始めたQ


めちゃくちゃ見つめあってた…目がハート




ミルクフラッペボーイがToeyじゃなくても、もう一度人を好きにならせてくれるのはToeyだけだと思ったんだと笑いかけるQ



そして何度も傷つけてごめん。勇気を出して自分の気持ちを認めて、お前が特別だと認識するべきだった。と。




Toeyは謝らないで。次謝ったら嫌いになるよ。と言います。



お前に出来るのか?



ううん。出来ない。


イチャつきやがってぇ指差し






本当に僕の事好き?




嫌いなやつにキスしないよ



僕も嫌いな人にはキスさせないよ




おめでとーハート



やっとくっついたねぇ目がハート



お互いにデレデレのQとToeyが好きニコニコ







お幸せにぃぃぃい目がハート





ラストPeemのお家のシーンだけで1記事ダラダラ書くつもりだよキメてるキメてるキメてる



再生リスト



ep10④


ではまた。