推しが推しのカバーするってよ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

昨日このポスト見て嬉しすぎて叫んだんだが!
しっかしレベル高い曲だけど大丈夫かな無気力



しかもNampingちゃんもいるぅひらめき飛び出すハート
ビジュは一番Kポドルぽいキラキラ


TeeTeeのラップ見れるかな目がハート

NuNewくんFirstOneは曲調がいつもと違うからどうなるか気になる指差し

Jamesはめちゃくちゃ似合ってるので期待大飛び出すハート

Natきゅんはあんまり想像出来ないから楽しみひらめき

Porくんは未知数でっす




BABY MONSTERは🇰🇷韓国人3人🇯🇵日本人2人、そして🇹🇭タイ人が2人の7人組グループキラキラ

歌もダンスもラップも最高レベルで、最速でMV1億回再生を達成した「SHEESH」めっちゃ中毒性のある良い曲ですルンルン




7人でやるってことはパート固定だと思う。
って事で誰が誰やるか勝手に予想してみる。w

ベビモン知らないと何言ってるか分かんないと思うけど付き合ってw 
昨日この発表あってから深夜2時くらいまでチッケム見ながら真剣にずぅっと考えてたからwww
しかも結論出なくてこの時間だからwww

ベビモンに歌うまが多すぎてNuNewくんとFirstOneが悩んで悩んで…
いやBBAの予想なんて当たろうが外そうが意味のない無駄の極みなんだけどなウインク飛び出すハート




速攻決まったのはNat
CHIQUITA一択。
赤ちゃんだから。可愛いから。ツインテ似合うから。え?w

CHIQUITA🇹🇭



次に決まったのはTeeTee
ASAのバチクソにかっこ良いラップパートやって欲しいなぁ。(っていうただの希望w)

ASA🇯🇵



次に決まったのはPor
Porくんの歌BBAは全く分かんないんだけど、このメンバーだとラップのイメージがTeeTeeだけだから、Porくんもラップ枠なのでは?と思ってRUKAパート予想。

RUKA🇯🇵




一番悩んだけど次はNuNew
歌うまお化けだからRAMI(言い方w)と思ったけど歌割少なめだから違うかなぁ。ポスターのNuNewくん、センターだからAHYEONかなぁ。でもラップのイメージないな。AHYEONのCメロ前の力強くて伸びる高音はFirstOneの方が合いそう(NuNewくんは優しい高音だから)。でもやっぱ分量的にAHYEONかな。RORAパートもNuNewくんに似合うんだよなぁ。いや、やっぱりRAMIパート歌ってほしい!

と悩みに悩んだNuNewくん。
NuNewくん決まらないと他のメンバーも決まらないところあるwってことでRAMI。

RAMI🇰🇷



次はFirstOne
PHARITA結構しっくりくるなぁとも思ったけど、歌唱力的にRORAも良さそう…でもAHYEONの高音はやっぱりFirstOneかなぁ。え、てか何でTleおらんの?とか余計な事考え始めてこちらもなかなか決まらなかったw
FirstOneてラップいけるんだったか?という思いはあるけどAHYEONで。

AHYEON🇰🇷

 


歌声に特徴あるから結構悩んだJames
ダンス枠?RUKA?でも最初のパートJamesで始まったらゾクゾクしそうだからRORAかな。儚くて寂しい感じもJamesっぽい。でも低め(太め)の声なのでいけるか?そして後ろの方で発声する感じはRAMIなんだよな。でも最初のパートやっぱりJamesにやってほしい。
ってことでRORA

RORA🇰🇷






最推しなのに消去法になってしまったNamping
Nampingの歌の情報が少なすぎて……でもパートも多めなのでPHARITAだったら嬉しいかもw あと最初のBaby I'ma monsterってとこNampingちゃんなら可愛くできそう(?)ってことで(?)PHARITA

PHARITA🇹🇭






本家載せとくぅハート







うぅ…待ちきれないキラキラ



ではまた。