MAESTRO by DMD BOYSとちょこっとLove seaの話 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

推しが推しの曲をあんぐりパート2笑



まぁた随分と難易度の高い曲を泣き笑い





Auauくん圧倒的でしたね指差し

めちゃくちゃ良かったキラキラ


Porくんも安定してましたニコニコ



二人とも表情管理含めてとても良きです飛び出すハート

早く歌って踊ってほしいなー



過去記事で前グループの動画いくつか載せてまーすにっこり



Mark兄さんは言わずもがな…

せくちーでした目がハート目がハート目がハート



YimとKongは踊れない感じが激カワでしたハートえへ



Tutor上手くなってたーキラキラ

てか最近ビジュ爆発してるよねニコニコ


Yimもすごいし何かあったニヤニヤ黙れw

Battle Of The Writer期待しかないんだがw




TeeTeeのビジュも良いんだよなー

髪色派手担当はいかが?w

マンネ(じゃなくなっちゃったけどマンネと呼びたい(?))まだまだ伸び代ありそうだからBBA期待しちゃうハート



Jamesのビジュは留まるところを知らないよね笑

絶対Jamesが最初のホシくん(指揮棒)やるんだろうなーって思ったもんw

こうやっていっぱい歌とダンスやっていくんだろうねーニコニコ



DMDさんBehindとか載せる気ない?

練習でも撮影でも良いから欲しいですちょっと不満

コンテンツとしてね。スタッフのやつじゃなくてw





本家コレオVer.



毎回ダンスのレベルが高いSEVENTEEN



人数も多くて(13人)いつも素敵なステージングを見せてくれて定点のコレオ動画めちゃくちゃ見応えありますニコニコ

黒は全部メンバー(白がダンサー)



MVも載せておく





ちなみにBBAウォヌペンです

2推しはジョンハンです

最近の供給にはアップアップしてましたよだれ

ウォヌハニはいいぞ(?) 

美の暴力で死ぬかもしれない(?)


ポーの一族かと思った(黙れw)



어젯밤MV


ほぼセブチの話になった爆笑







あ、Love Seaちゃんとリアタイしてるんだけど、好きすぎて毎回魂抜かれて(?)気づいたらもうep3でした魂が抜けるw


なるほど推しのドラマは逆に感想が書けないとなw

じっくり噛み締めてからゆっっっくりダラダラ書くかなぁwww



ep3では波に足取られて倒れ込むPeatとケラケラ笑うFortの演技がリアルすぎて大好きよだれ(は?)


Behindもいろいろと美味しい。

Fort可愛い。何あれ。犬?犬なのか?

MAME先生の腐の顔と呆れ顔が大好きw

下っ端の下っ端で良いから現場に潜り込みたい(?)




ではまた。