SHEESHでPorくんが見つかった話とNampingも見つかれって話 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。



動画公開から1夜明けて、"Porくんが世界に見つかった"ってポストと共に、一気にPorくんの情報が流れてきましたニコニコ




・タイのサバ番(LAZiCON)に出てた

・DVIというグループで活動してた

・Auauくんも一緒のグループ

・PSYCHIC FEVER(LDH🇯🇵)とコラボしてた




と、ここまではDMD加入時に調べたから知ってたんだけど、歌とかダンスとかの動画は見てなかったのね。



で、今回いっぱい流れてきたから見たんだけど…



いや!ガチで歌もダンスも上手いじゃんひらめき



今回のラスサビでダンスも上手い人なんだろうなぁとは思ったけどとっても良いですグッ

BBA一応ダンス歴10年です。ダンスから離れて10年経つけどね。




表現や表情管理も上手でアーティストとして完成されてたよねぇにっこり


今回一緒に情報流れてきたAuau(ウーウー)くんもとても良きだったので、早くたくさん音楽活動してほしいですねぇ目がハート目がハート







DVIデビュー曲

青髪がPorくん

赤髪がAuauくん





ダンスカバーも載せちゃう指差し

腹チラしまくってるのがPorくん(見分け方のクセw)

赤タンクトップがAuauくん


BBAは黒の花柄パーカーの彼のダンスにやられちまったんだけど君は一体誰だい?

………Frankくんね←調べんなやw





この曲好き

腹チラ担当(違うw)がPorくん

赤×黒がAuauくん


緑×黄色ベストがFrankくん(まぁた軽率に推し増やしとるw)




謎編曲が癖になるラストクリスマスもどうぞw

絶対最後の方まで見てねw

緑ボーダーがPorくん(昨日あんなラップかましといてラップ担当じゃなかったのか驚き)

白ニットがAuauくん(高音綺麗すぎる昇天)


オレンジがFrankくん(歌も上手いやないかい無気力)




いや、でも本当みんなダンスも歌も上手くて、表情管理とかも完璧すぎた…

DVIの事知るの遅すぎたの泣きたい悲しい




LAZiCON(サバ番)のプレイリストも載せときますねー(BBAは未視聴です真顔サバ番は心に余裕のある時にしか見ないって決めてるw)







で、Nampingは世界に見つかったんですか?


昨日はテンション上がりすぎてウェイルンルンってなってたから気づかなかったけど、分量少なすぎたよな…(Porくんも)



でもNampingちゃん声質一番良かったよね?

発音も悪くなかったよー




これもう何ヶ月もずっとリピートしてるんだけど、もうちょっと練習したらエッジボイスめちゃくちゃ良い感じになりそうじゃない?


低音の深さも心地良いし、高音も聞きやすい。

息と声の分量もすごく好き。


もしかしたらDMD勢の歌声で一番好きかも。

でもTleの歌も好きなんだよな。





あとKengくんのこのNampingを見つめる顔が好きすぎてヤバい


え?何事?二次元?っていつ見ても思うw



ここ絶対Kengくんと目合って笑ったでしょ指差し



え?何の話だった?w




Nampingが世界に見つかれって話だよw




Nampingジュンギュにちょっと似てるからT5カバーしようよー(最初に歌う人がジュンギュです)



大人な曲だからMark兄さんもダンス枠で入ってほしいw

MarkNampingPorAuauTleでどうよ!

(私利私欲に塗れた希望でしかないw)




話まとまらなくなったからやめますー笑


LoveSeaまで起きてられるかなー



ではまた。