LoveSea ep1 GMM25版※追記あり | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Fort・Peat

監督:Neti Suwanjinda




視聴方法

①GMM25 CUT版 毎週月0:30〜 字幕無し



②楽天TV UNCUT版  1話無料

   毎週月01:30〜 日本語字幕

         全話パックあり



③IQIYI UNCUT版

   毎週月01:30〜 要VPN 英語字幕



※追記1 YouTubeやっと見つけました。見れる国無さすぎて全然見つからなかった… まさかのお隣さん🇰🇷でした…笑

④YouTube  CUT版

   毎週月1:30〜 要VPN🇰🇷 英語字幕他


まだ再生リスト無いのでとりあえずep1だけ

公式が作らなければBBAが作るから待っててねw






待ちきれなくてGMM25で見てきましたー笑



トンラック可愛いよ。

怒ってても可愛いよ。



何言ってるか全然分かんなかったけどラストシーン泣きそうになったぁ悲しい


演技パワーアップしてるぅ……



あ、Jaくんイケメンすぎて不意に出てくるとヒィってなるよね指差しは?w




さて、字幕付きで見てくるぅハート





※追記2

字幕版見ました。もぉ大好き。えw

ちょっと時間かけて改めて書くねw



ではまた。