SHEESH by DMD BOYS | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

さぁ答え合わせの時間ですw『推しが推しのカバーするってよ』昨日このポスト見て嬉しすぎて叫んだんだが!しっかしレベル高い曲だけど大丈夫かな しかもNampingちゃんもいるぅビジュは一番KポドルぽいTeeTeeのラ…リンクameblo.jp



はい、全然パート固定じゃなかったですww

大ハズしも良いとこwwww

一人で予想大会めっちゃ楽しかったから良いもーんちょっと不満




でもまさかの生演奏×スタンドマイクでしたキラキラ

踊って欲しかったけどな真顔

まぁみんな忙しいしさすがに無理か泣き笑い






え、てかPorくんがめっちゃくちゃ良かったんだが目がハート

そしてTeeTeeのラップもやっぱり良かったーイエローハート


YGっぽさで言うたらこの二人がとても良きでしたにっこり



この二人でバチバチのHIPHOPやったらDMDに新しい風が吹くのでは目がハート







てかNuNewくんラップもいけるとはさすがですグッ

歌も他言語も上手いから相当耳が良いと思われるキラキラ




FirstOneの張り上げる高音やっぱり良かったニコニコ


Jamesも高音頑張ったーキラキラ

Jamesの音域じゃなかったから相当キツかったと思う泣き笑い




そしてRORA→RAMIのパートはFirstOne→NuNewでやって欲しかったので最高だったニコニコ




Natきゅん、ラップ頑張ってるぅキラキラちいかわぁ飛び出すハートとか思ってたらインナーめちゃくちゃ透けててビビった爆笑



ちなみにNampingは、推しフィルターありきで可愛い•上手•ビジュが良い•可愛い•上手•ビジュが良いしかなかったですデレデレ

早くKengくんとの曲聴きたいなー。





リピート再生しながらこの記事書いたから20回くらい再生したと思うw


ラスト一人ずつのIG垢載せてる辺り、多分知名度上げるの為のベビモンだったと思うし、Gen超えてこのメンバーだったと思うし、DMDMUSICより登録者数多いDomundiTVのチャンネルで配信したんだと思うのでみんな見てねウインクは?誰?w





もう一記事書きましたw


ではまた。