Last Twilightの話とDMDの新CP達の話 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

ラストワ、ジオブロされちゃったので一応アメンバー限定にしないとなぁと思ってから1ヶ月も経っちゃった真顔



楽天購入ページ




1話は無料なのでこのまま公開しまーす


明日、2話以降をアメンバー限定記事にします











そして昨日叫んだやつwww
Mark兄さんの目つきエロすぎて笑うwww


12歳差だよ…
すごいよね…


もっとIGLやってくんないかなぁ指差し
あのプールでのIGLはBBAの中では伝説ですぅ飛び出すハート



はい、これも可愛いー



はい、これもー
可愛いGemsにメロメロなMark兄さん目がハート




なんかさ、DMDの新CP達みーんなシリーズまだなのに素敵すぎて困っちゃう泣き笑い


シリーズ始まったらどうなっちゃうんだろ不安





LatteKimもヤバいんだよ…

Kimといる時のLatte良いんだよなマジで、、

Kimも姐さん女房的な感じで、良い雰囲気出してるのよねニコニコ


何のイベントだったか忘れたけど(おいw)
KimがLatteのほっぺツンツンして照れてたの好きすぎてよだれ






最後に、KengNamping

このイベントの、二人で花束持ってる写真上がってるんだけどまっじで結婚式にしか見えなかった目がハート

KengくんがNampingにリップ塗ってるやつとか、見てるだけで幸せすぎて溶けました(?)
一般人のポストだから載せるのやめとくー
#FreshianxKengNampingのタグでX検索すると幸せ動画と画像がいーーっぱい出てくるよ目がハート





ではまた。