Battle Of The Writers | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

順調に撮影も進んで、クランクアップした俳優さんも出てきましたニコニコトレーラー撮了かな?



早く公開されるのが待ち遠しいですよだれ






てか!これ!ヤバいから見て!!

0:18からMarkGemsの撮影なんだけど、Mark兄さんがGemsの体制直して、お手て握ってんのやばくない昇天

0:37のMark兄さんの腕が逞しすぎるのとGemsの顔が小さくて同じ幅なのびっくりあんぐり





あとこの写真好きすぎてヤバい泣き笑い語彙力どした?w

2枚目と3枚目連続で見ると本当に可愛くて大好き目がハート
Mark兄さんGemsの事食べちゃいそうじゃない?よだれ何言ってんだクソBBA


シリーズでどこまでイチャコラしてくれるか分かんないけど、BBAはこの二人のイチャコラ見て召されそうです魂が抜けるは?w




ちょっと追わなきゃいけない作品が多くてアップアップしてます泣き笑い(追わなきゃいけないなんてないんですけどねw 勝手に追ってるだけなんですけどねw)




さて、Wandee待機ーラブラブ


ではまた。