We Are ep7① | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep6感想『We Are ep6①』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp




え、泣く…
WinnySatangヤバくない?すごくない?






ヤキモチ大作戦の為にChainと写真を撮るToey




わざわざ移動してきたQ指差し





Chainと目で会話するToey可愛い目がハート




P'Qに撮ってもらうよー



表情管理頑張ってw



頑張ったー(?)w




嫌々、連写するQも可愛いですひらめき










作戦の進捗をPeemとTanに伝えようと、Punと再現するChain  そんな事してなかったと思う指差し



おやおや

めーっちゃ長かったwww




我に帰るChainと、


ちょっと嬉しそうなPun

意外と一番時間がかかるCPだったね指差し








Fangに遊園地に誘われたPhum



行かないって言ってたのにTan達(もちろんPeem含)が来ると聞いて目の色変えて、参加するって言い出したPhum分かりやすーい目がハート



Beerもこのお顔指差し

Beerと誰かのロマンス希望しますお願い







遊園地に着いたワンコと飼い主の図、好きラブラブ







みんなにフリを入れてもらってるのに、作戦をついつい忘れちゃうChainとToey



慌ててHiaChainは今までで一番優しい人と言うToey



みんな分かりやすく合図出してるから速攻バレそうなんだけど、Qはしっかり不機嫌です指差し










みんなと合流する時に、さらっとTanの手をほどくFang悲しい

JJ事故っててごめんw




そんでここのCP(?)は本当何?w






ChainとToeyが一緒に行っちゃって、二人一緒にいるのは可愛いねとMatt



オコなのね?指差し










これセーフ?ユニバ?w


こっちはピューロ?とディズニー

いろんな方面に謝ってwww



そんで結局誰も付けてないの寂しいよちょっと不満w





めためた楽しそうw




BBAはTanタイプですニコニコ聞いてないw





このPhum可愛すぎた目がハート


てか!あんたら公園でキスした後どうなったのよ!!!






さっきから乗り物が西武園ゆうえんちwww



P'Qはあっち乗りなと腹立つ顔で言うToey笑



乗らねーよと怒ってます真顔








やだ、見つめ合っちゃってぇ指差し

キスの後どうな…しつこい








目の前でイチャイチャされて



どんどんイラつくQ








絶叫に乗りたくなさそうなPhumを見て、乗るのはやめようと提案するPeem




今回はサブカプかのようにちょいちょい挟まるだけのメインCP笑

でもだいぶ距離が近づいてて嬉しいですw








もう一度絶叫に乗りたいToeyとガチめに嫌がるChain笑



P'Qはお呼びでないと挑発するToey



怒って、もう一周にToeyを連れてくQ指差し


QがデレたらBBA泣いて喜びそうwは?








Fangの事おもいっきりティーラックて呼んじゃったTanひらめき




みんなびっくりw




本人が一番びっくりあんぐり




ToeyがTanにこれから誰がお菓子で甘やかしてくれるの?とか言い出すもんだからMattが咳払いw



毎回設定忘れちゃうToey可愛いよ指差し



PunはChainに合図www





俺が面倒みるよっつって指差し指差し

Qは見事に不貞腐れ知らんぷり





次のアトラクションに移動中、Chainを呼び止めるQ


ChainがToeyを好きなのが解せないQ(それはそうw)

遊びならやめろと怒ります




でもChainはToeyに夢中だと言い切ります



ふぅーと一息つくChain、頑張ったねw






お化け屋敷に行きたいToeyと嫌がるChain



みんなにQと行けば?と言われ、何で俺?と素直じゃないQ



Toeyも僕もP'とは行きたくないと言っちゃいますちょっと不満





すると怒りながらToeyを引っ張って連れて行くQ


全然素直じゃないQ可愛いです指差し





一旦おしまい




再生リスト




ep7②感想『We Are ep7②』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp



ではまた。