We Are ep6① | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep5感想『We Are ep5①』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp




前回も大好きepだったけど、今回の方が好きかも酔っ払い酔っ払い酔っ払い






自分からチューしちゃったPeem


こんな目で見つめたのに、、




ふと我に返ってもう行くねと逃げちゃいます。



Peemを見送るPhumはとっても嬉しそう




何かを思い出してPhumの元へ戻るPeem







ぬいぐるみでした目がハート





ニヤニヤが抑えきれないPeemと



デレデレのPhum



Peemくん可愛いが過ぎるよ指差し





翌日、キスを思い出してこんなお口になっちゃうPeem




俺は何をしたんだと大混乱w





誰かと付き合った事あるよね?愛情を示すよね?こういうやつ………



 

ってPeem可愛すぎんか?笑



カップルがキスするのは普通 だと言われたPeemは付き合ってなかったら?と。



するとQはお前誰とキスしたんだ?と笑



慌てて自分じゃないと否定するPeemに顔に出てる。嘘つくな。と見抜くQ



そう言われたPeemくん





何これ可愛いw



その人の事好きなの?とQに聞かれたPeemの顔wwww


好きじゃなかったら自分からキスなんてしないのよ指差し







Qの絵が展示されてる学内のギャラリーへ誘うTanとFang



Phumくんってば、めちゃくちゃ早く片付けていち早く向かいますw






ギャラリー内で探すのはもちろんPeem



みーっけニコニコ







Phumが絵にボールをぶつけてなかったらPeemの作品もここに並んでたと聞いて、シュンとするPhum


そして何かを言おうとするPhumの言葉を遮ったPeem



余計な事言っちゃった顔してた指差し





みんなはバイバイしたのに、一人だけ残ったPhem


ギャラリーを案内しろってよ指差し




写真撮りまくるPhumと


困惑するPeem



Phumくんは嬉しそうですひらめき


Peemの事可愛くて仕方ないんだろうなぁ昇天





カップへの絵付けをやりたいと言い出したPhum



気まずいから早く帰りたいのに、腕掴まれちゃうし、一緒にやろうって言われちゃうPeem



ナー(お願い)って言われてこの顔してたw

嬉しいの隠さなくて良いよ指差し




付き合ってくれるPeemにいい子だの可愛いだの言っちゃうPhum



ずっと困惑してるPeem可愛い


Phumは "キスしたんだし俺らもう付き合ってる" くらい思ってそうで面白いw




出来上がりに1週間かかると聞いてじゃあ預かっててとPhum


Peemが何で?お前のものだろと言うと俺のものでもお前のものでも同じ事だそうですひらめき

もう付き合ってるから持ち物は共有財産って事ね(まだそこまで言ってないw)





描き終わって一人で帰ろうとするPeemを送ってくと連れ去るPhum




ここシーンのお友達のずっと色々と察してるお顔が楽しかったw








あと二人で買いたカップの絵がクマちゃんって可愛すぎませんよだれ





家に着いて、学期休みの予定について聞くPhum

デート行きたいんだよねぇニコニコ





キスの事に触れようとしたPhumの言葉を遮ってまた逃げたPeem



逃げられてもPhumは嬉しそう






Peem、Phumに貰ったぬいぐるみ相手にぶっ壊れてたwwww






Peem初恋なんか?ってくらい混乱しててめためた可愛い爆笑






一旦おしまーい




再生リスト



ep6②『We Are ep6②』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp



ではまた。