アジアングルメ食べ放題 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

FollyBooked見てたら

無性に食べたくなったので

行ってきましたー🇹🇭🍽️


ニラックスグループの

ザ ブッフェ ニューマーケット



いろんなコースがあって

BBAが行った店舗の

平日ランチはこんな感じー




ライトコースでも

ガパオライスやトムカーガイ

ヤムウンセン・生春巻きが

ブッフェに置いてあるので

多分食べれるはず

(置いてあるのに取っちゃダメってことないよね?w)

なので激安でタイ🇹🇭っぽさが

楽しめると思いまーすにっこり



それにちょっとプラスするだけで

お寿司や小籠包がオーダー出来て

時間も無制限になるので

スタンダードコースもオススメ指差し




点心や台湾カステラが食べたければ

スペシャルコースで、


アジアングルメ満喫コースだと
トムヤムクンとガイヤーンと
アジアンバーベキューポーク
オーダーメニューとして
出来立てで食べられますニコニコ
追いパクチー🌿も頼み放題ですよだれ
(ネギパクチーはブッフェコーナーに置いてありました)


BBAはステーキと北京ダックも
食べたかったので
プレミアムコースにしましたよだれ



ブッフェコーナーにあった

トムカーガイ•ガパオライス•ヤムウンセン

チリソース•ナンプラー




生春巻きはブッフェコーナー

ガイヤーンはオーダーメニュー



トムヤムクンもオーダーメニュー



タイ料理以外は撮ってないけど

ステーキと北京ダックも美味しかったニコニコ



アジアンメニューと

オーダーメニューだけ食べたので

他の普通の料理の味はわかりませんw



自分で焼くクロッフルとか

自分で作るラーメンとか

自分で作るソフトクリームとか

子供が楽しいメニューもいっぱいあったし

飲み物も充実してたので良かったですにっこり



ただ、オーダーメニュー

出てくるのかなり遅めです…真顔

1回で頼める量も少ないし

出てきてからじゃないと

次のが頼めないので待ち時間が長い真顔


ブッフェコーナーのお料理を

食べちゃうとお腹いっぱいに

なっちゃって勿体無い感じだし真顔



あとBBAは

タイ人シェフが作ってるタイ料理屋と

シェラトンで食べたブッフェでしか

タイ料理食べたことないので

ちょっとだけ味が物足りなかったw

味というか香り?

エスニック感はだいぶ抑えめで

誰でも食べれる感じの味付けでしたニコニコ



でもリーズナブルにタイ料理が

楽しめたので良かったでーす

BBAが知ってる店まぁまぁ高いのよ…w

量多いから種類多く頼めないし悲しい




6/19までやってるのでぜひ。



店舗情報はこちらから



ではまた。