We Are ep5① | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep4感想『We Are ep4①』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp





久々にピギャった気がする…デレデレ

大好物なepでございましたラブラブ






顔を近づけるPhumと受け入れ態勢で目を閉じるPeem

昇天昇天昇天昇天




しかーし!ここでお邪魔虫指差し

怖い…不安




Peemくんチューされそうになった事を思い出しながらこのお顔



長い事何話してたの?と聞かれて逃走www


Peem受け入れてたよな?

おばちゃんが声かけなかったらしてたよな?







翌日テーブルのお水を見て、唇を冷やしてもらった事を思い出すPhum




えwめっちゃニヤつくやん指差し




友達の事を思い出してるんだろ?とからかうBeer





Fangがやってきて美術学部のギャラリーを見に行こうと話します



すぐに行こうと返事をしたPhumを怪しむBeer



Peemに会いたかったくせに、Toueyに会うって誤魔化したPhumくん素直じゃない指差し









Toueyの筆箱を奪って逃げたQ



教授の話も聞かないで(?)ずうっと削ってた




せっかく削ってあげたのに投げたら落としちゃうよ驚きって真面目に心配しちゃったw



ねぇ!Qのこの顔ズルいよね!

基本 "無" なのに急にニヤッってされるとヤバない?



削ってくれてた鉛筆を見たToueyの顔、可愛すぎた目がハート







いつもタイミングよく現れるPhum笑




今日のお仕事は、お部屋のお掃除

ピッカピカなのにぃ知らんぷり?w




TV見てるPhumの目の前でずっと掃除機かけるPeemひらめき




ぬいぐるみ取り上げたり、、



顔の横でクッションの埃はたいたり、、


やだ、意外とかまってちゃん指差し違w




怒ったPhumとクッション合戦




あらあらまぁまぁ





え?もう1回しちゃう?




って思ったらまたまたお邪魔虫指差し



誤魔化せてないと思う爆笑



かわいいお顔で起き上がって慌てて帰っていきましたw



動揺しすぎたのかバッグ置いてったw



Phumのマンションのプールで待ちぼうけのPeem



バッグを忘れたとPhumへメッセージ



二人をサッサと返したPhumは様子を伺います






いなくなった瞬間ダッシュ!





バッグだけ届けりゃ良かったのに部屋の掃除の続きをしろって呼び戻しにきたよひらめき


嬉しそうじゃん指差し




結局ご飯を作らされたPeem




Phumは普通に食べてくれたけど、Peemが食べたらしょっぱかったアセアセ



捨てようとするPeemの手を掴んで止めて食べてくれたPhum


やっさすぃ指差し




食後隣でTV見てたら寝ちゃったPeem




一人ベッドで寝るPhumに枕を投げつけて帰りましたw




それに気づいたPhumは何故か笑ってます





実は、寝ちゃったPeemを見て彼氏ムーブ発動してたPhumくん









あんた今回のepニヤニヤしすぎよ指差し飛び出すハート




一旦おわりますー


再生リスト



ep5②感想


ではまた。