We Are ep4① | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep3感想


もう一回言わせたいPeem笑




ご飯を食べる時もジュース買っといてくれたPhum

罪悪感が凄まじいのね指差し

店員が注文間違いしたせいにしてたけどw





Tanが来ちゃって焦るPeemがかわゆい目がハート



工学部の学食が好きって事で落ち着きましたw



それが気に食わなそうなPhum




TanがFangの話をPhumにしているとちょっと怪訝な顔をするPeem

知らん話してるの嫌って思ったんかなぁ指差し





ちょうどFangから電話が来て、接着剤のおつかいを頼まれたPhum


それを知ったTanは自分が行くと名乗り出ます





接着剤を渡しに来たTan



お手伝いしながらニヤニヤしながら嬉しそう


指くっついちゃったーとか言いながらおふざけ指差し


怒られてシュンとするTan


を見てニコニコなFang


建築学部の模型課題を手伝うくだり、すごい好きだからもっと建築学部のドラマやってくれん?

工学部多すぎるんよw








もう用がないなら学部に帰ると言ったら送ってくと言うPhumに不信感MaxのPeem笑






Qを見つけたToueyは嬉しそうに近づいてちょっかいを出します爆笑







ずーっと可愛かったニコニコ



怒られたのに懲りずに、隣でスケボーぶつけてガンガンwww



Qが立ち上がった時のこの嬉しそうな顔よ指差し



ダーッシュ!!!

良かったねぇ、かまってもらえて爆笑




逃げた先にいたのはPhumに送ってもらったPeem




べぇぇぇ👅




Qは最初から最後までこのお顔www




降りてきたPhumに驚くTouey


高校が同じだったんだってさ。



二人は付き合ってるの?と無邪気に聞くTouey



キレるPeem笑笑




ノーリアクションなPhum





って事で(?)みんなで公園行くよー



イジメるやつはいないか?と頭ナデナデあんぐり



心中穏やかじゃなさそうなQ




昨日の待たされた話を名前こそ出さないものの、犬に例えて嫌味たっぷりに話すPeem



Peemくん怖い指差し



バツが悪いPhumくん笑





え?そんなデカい絵2枚も車に載ってたん?w




絵を描くPeemの隣に座るPhum




昨日の事、改めて謝るPhum



待つことも学んだ方が良いとどこかへ行ってしまうPeem





自分がメンターである事がプレッシャーになっているのでは?と心配なQ


Toueyは、比較はしないでただ自分が向上していくだけと言います。



それは良い事だと嬉しそうなQ




スケボーいちゃいちゃ可愛いすぎたんだがよだれ











Peemくん優しいからアイス買ってきてくれたよー


待っててくれると思わなかった。置いて行かれるの怖くなかったの?


荷物がここにあるから。


お前も置いていったじゃん


欲しい?お前の怒りが収まるなら全部あげても良いよ。




何言ってんだコイツって感じなPeem



Phumは好きな子怒らせちゃったからご機嫌取りしてる感じかなぁ指差し





みんな可愛すぎて長くなっちゃうぅ

いつものことだろwww



って事で一旦おわり



再生リスト





ep4②感想



ではまた。