We Are ep3 ① | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep2感想『We Are ep2』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp




朝目が覚めて、昨夜のことを思い出し中のPeem




合間に挟まるこのシーン、演出のせいで面白シーンに見えてきた指差し




授業をサボってるQとPeemのところへやってきたTouey



お絵描き教室があるらしいよ(自動翻訳のせいでめちゃくちゃ可愛いじゃねーかw)



そしてお腹空いたとか言いながらQの餃子奪ってくTouey可愛かった目がハート

まじ、Satangその顔でこんな可愛い演技出来るのズルいよ…




あ、彼らの役名把握しました指差し


BeerとMickです



Fangに渡したいけど勇気がないからとPhumに頼むTan

なんかやたらと可愛い顔してたw





Fangに声をかけるBeer




またまたぁとTan笑




マジだったww 

そしてTanの二度見が面白かったw


このちょっと前のシーン

Fangにアタックしてることに気づいてTanをからかうBeerと、周りに聞こえちゃうからと焦るTan

すごく青春ぽくて良かったにっこり


友情を割と前面に押し出してる作品な気がします。めっちゃ好きです指差し飛び出すハート




そしてFangとPhumの話を聞いてるTanの恋してる顔が良きでした目がハート






そしてPhumからのLINE、心底嫌そうwww




しかも目の前に車で乗り付けてきたwww





やってきたのはカフェ



お腹が空いてないから何もいらないと言うPeem


でもメニュー見ちゃうよねぇ指差し


Phumさん気づいてますw



お腹まで鳴っちゃったwww



嬉しそうに笑ってます指差し




部屋の掃除と洗濯をしろと言うPhumにキレるPeem


Peemが作品に費やした時間の事を言うと、契約が終わったら20万支払うとPhumは言います。


それだと何だか契約成り立ってない感じなので、ただただPhumはPeemくんが可愛くて仕方ないのね指差し飛び出すハート




こら、食べ物で遊ぶのはやめなさいちょっと不満




契約の話もしてご飯も食べ終わったのに、買い物に付いてこいと言われちゃったPeemくん可愛い




高級ブランド買いまくってますあんぐり



何を見て笑ってるのかと言うと…



寝てるPeemでしたひらめき高級店でやめなさいw





喉が渇いたとお店に向かうPeemを見つめるPhum

何かもうめちゃくちゃ好きじゃない?w



両手に大荷物でモタモタするPeemくん



Phumくん出してくれましたーニコニコ




Phumくん悪い事思いついた顔してる指差し




用事があるからここで待っててと言い残して…



置き去りにして帰りやがったwwww







そしてこちらはTanに呼び出された二人



一人で寂しいんだってよ泣き笑い




でもこの二人、、


野菜抜きで頼むの忘れちゃったPumの皿から、Chainが野菜を取り除いであげたり…



辛いの食べちゃったPumがChainの顔を突然掴んでみたり…



躊躇いもなく口の中にフゥーフゥーしてあげたり…




気まずいTanにめちゃくちゃ笑ったwww




その後もPumのお世話をするChain




もっと寂しくなっちゃったみたいです指差し






さて、Peemはと言うと、、


まだいましたあんぐり




Phumが電話する頃には充電切れ


Phumは、Peemは既に家に戻ってると思ってます真顔



しかしモールの閉館時間まで待ったPeem




家に帰り、充電したスマホに電話が。

Phumだと思ったPeem、大丈夫?って聞いてた不安 仏様すぎんか?


結局相手はQだったのだけど。


そのQは残って課題中(?)



帰る途中Toueyを見つけます



Qに気づいたToueyの嬉しそうな顔目がハート




遅いから一人でいるのは危ないぞと言われたToueyはでも今P'が一緒にいるよ

やだ、何この子…かなり好きだわ不安






生意気言うToueyが可愛くて仕方なさそうなQ



デコピンしたら汚れちゃってふきふき




二人とも何て目で見つめ合うの不安



ほんの少しだけ微笑む二人の演技が素晴らしすぎた泣き笑い





じゃれ始めた二人


ひぇ……



わお……



Winnyちゃんすごいね不安



結局じゃれて終わっちゃうんだけどね指差し





一旦おわりぃ




再生リスト




ep3②『We Are ep3 ②』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp




ではまた。