We Are ep2 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他



ep1感想





20万バーツの治療費の引き換えに、絵を描き直すまでの期間Phumの奴隷になることになったPeem

でも運転手はPhum指差し




最初のお仕事は荷物持ちw




疲れ果てて家に帰って寝ているPeemを起こしにきた4人





奴隷になったことを隠したいPeemは何も無かったと言いますが、目の前で連れ去られたのにそれはないと疑うChain




何の話してるかちんぷんかんぷんなのに面白そうだからついてきたPun激カワ目がハート


   




Phumみたいなヤツが簡単に終わらせるわけがないと漏らすタンに最初から分かってて連れてきたなとブチギレるPeem笑








お料理するタンに邪魔するPunw




まぁまぁ事故ってるのに笑う二人w







最後のお肉を取り合う3人とそれを見てる2人




最高に青春で可愛いね目がハート

このままケンカしないで仲良くね指差し

フラグ立てたいだけw








教授に会いにQたちがいる教室にやってきたToueyたち





意地悪するQにやり返すように生意気を言うToueyが可愛いすぎた不安




Toueyは元々医学の道へ進もうと思っていたそう


高校時代、カフェで勉強してるToueyの視線の先には絵を描くQの姿




おや、これはQを追って美術学部に来たパターンだな指差し








Phumに喉が渇いたと呼び出されたPeem


すぐそこなのにわざわざ呼び出す所に、いじわるを感じるかラブを感じるかですね指差し指差し指差し



色々買ってくるも全部拒否


それにしても身体に悪そうな色してるw



キレたPeemはゲップのお見舞いして去っていったwwww




彼はうんこか何かを異常に食べましたか?ってなってたw 自動翻訳面白すぎるw




チョコドリンク?コーヒー?とご飯買ってきて、なんだかんだで一緒に食べるのね指差し




Pheemくんアーンしようとするし、なんだか嬉しそう









ToueyとJJ(役名覚えてないw)は、Peemと美術学部の女子(役名もキャスト名もごめんw)と一緒にバーへ



厳しい先生の話してる時のPeem(と言うかPuwin)が可愛すぎた目がハート




さて、Qが隣の席にやってきた時のToueyの顔よ昇天



んもぉーSatangってこんな可愛いかった目がハート




そしてPhumとTan、KhaoFangもバーにいます。


Phumは運転するから飲んでません。




PeemとToueyは酔っ払い




QはToueyを止めます指差し





一人で帰れると外に出たけど、完全に伸びちゃったPeem



そこへPhumとKhaoFangとTanが通りかかります





伸びてるのがトラブった相手のPeemだと分かると乗せていってあげてと言うKhaoFang



何で俺が?ってなってるPhumだけど、本人も気づいていない恋心をお兄ちゃんは気づいてるやつですか?指差し



帰りを心配するPhumにTanとタクシーで帰るからと答えるKhaoFang


それを聞いたTan、ラッキーハッピーひらめき




助手席に乗せてあげるPhumとTan



それを見てお兄ちゃん嬉しそう。



え?w てか4人で帰ったら良くない?w

2シーターじゃあるまいしw


ま、いっかみんな幸せそうだから指差し飛び出すハート




乗り込む前に少年に彼氏に(Peem)どうぞと押し売りされたお花持って運転席へ




わぉ美人指差し



お花はPeemにあげて…



ヒョーよだれ飛び出すハート

何度見ても嬉しいシートベルトあるあるw



おやおやおや?w







PeemのことをTanに聞くKhaoFang


ほらぁ、弟の恋の相手を探ってるんでしょ?指差し





俺の事は気にならないの?とTanに聞かれ、



意味深な笑顔のKhaoFang





タクシー来ちゃいました爆笑



TanもKhaoFangも嬉しそう



調子乗ってるぅ指差し




でも、Kanghanニヤニヤ可愛いよ指差し






酔っ払ったToueyはお水もまともに受け取れません



あああぁがわいぃ目がハート





あらあらまぁまぁ目がハート飛び出すハート






こちらは無事Peemのお家に着きましたニコニコ




Phumから貰ったお花は絶対に手放さないらしいw






そのまま帰ったら良いのに何で座ったのぉ?指差し



するとPeemが起き上がって…



高い鼻



美しい目



そしてハンサムな顔をしてる



えっもうチューすんの目がハート?って思ったら



なのに何でそんな嫌なヤツなんだ?ですってw


寝ちゃったw



でもPhumくん嬉しそう指差し



足ぃ魂が抜ける





え?何かみんな可愛くない?

何これ、平和すぎない?(まだep2笑)




ep3予告




再生リスト



ep3感想①


ではまた。