ソンクラーン | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

PlayBoyy公式Instagram


PLAYBOYY公式X





イベントはトランクスみたいな謎衣装でみんな楽しそうでしたwww



サイアムセンターのイベントは園児とパパがいっぱいって感じで眼福でした目がハート




そして先ほどアップされたお写真目がハート目がハート目がハート



BBAの感想と共にどうぞwwwww






なるほど今回は水中ね目がハート




作中の髪型の方が好きだったなぁ指差し





腸腰筋好きぃ目がハート




ん?てぃくび、、




腹筋ヤベェな




あれ?てぃくび、、




せくすぃー




やっぱり!受けちゃん達乳首NGなの?

と、言う事はオーププーンかプーンオープか分かるのか!





身体の幅やべえな目がハート





赤ちゃんかよよだれ 






なっ!?片方だと!?




なぁて!片方!




細い…他の攻め'sが筋肉マンすぎるのよなw




あれ?てぃくび




受けちゃん達の感想ほぼ乳首だったwww

別にメンズの乳首に対して何も感じない人なのに、不自然に隠すんだもん気になるじゃんwww


↑この時は別に隠してなかったんだけどなぁw


ポーズによって隠れてる人もいるけど。




他の俳優たち正装してるのに安定の裸でした指差し


ってことでおまけのKengNamping





素敵ーよだれ


Nampingインスタ


Kengインスタ




ではまた。