推しくんドリマ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。


実はドナパルメニュー始まって

速攻で行ってました爆笑



ちょっと早く着いたので

まずアリスガーデンへ




貸し切りー!

天気も良くて気持ちよかったニコニコ




上から(客室から)見た方が良さげ。















何度も来てるのに

ここ(入り口)撮ったの初めてw






さて、待ちに待った推しくんメニュー




1段目





2段目(ドナのあんよとお尻飛び出すハート)




3段目




パスタ



デザート




例によってスープ撮り忘れた真顔


だっていつも美味しいの知ってるから。。

一番先に持ってきてくれるから。。

少ないから一瞬で。。爆笑




スペシャルドリンクは

いつも激甘すぎて

BBAは飲めないんだけど

可愛いすぎるから

めっちゃ迷った…


今回も我慢したよ…

偉い?は?w






今回でティーメニュー制覇したんだけど

BBA的オススメは

今回いただいた

ルイボスクリームオレンジ☕️🍊


そのままでもほのかに甘く

オレンジが爽やかに香る

とても美味しいティーなんだけど

ハチミツをお願いすると

たっぷり持ってきてくれるので

お好みで入れるともっと美味しいです目がハート



あとグリーンドラゴンロンジンチャも

すごく飲みやすくてさっぱりしてるので

甘すぎるデザートが苦手なBBAは

デザートが激甘そうなメニューの時は

いつもいただいてますにっこり



あとあと、

季節のプレミアムティー🫖も

いつも美味しいんだけど

何が美味しいって

ロンネフェルトのスリーピングポットで

いただけるのが本当に好き!

最近頼んでないけど今もそうなのかしら。



高くて買えなーい泣き笑い



松江のティーハウス行けば良かった…

遠すぎる…とか言ってたら

去年の夏に閉店しちゃった悲しい



ネットでも買えるんだけどね…


でもティーハウスで

落ち着いて飲むのとは

訳が違うよねー悲しい



他のホテルのアフタヌーンティーでも

ロンネフェルトいただけるんだけど

インターコンチネンタルとか

コンラッド東京とか椿山荘とか

一生行かなそうなホテルばかりw



ランドホテルのドリマなら

ドレスコード気にせず

超カジュアルに楽しめるから良いよね指差し

Tシャツにサンダルでも全然大丈夫ニコニコ

(アフタヌーンティーの値段は大して変わりませんw)

(むしろランホの方が高いこともあるw)


そういやファンスプのホテルディナーは

ドレスコードあるんだってよ不安

行ける値段でもねーし

予約も取れないから別に良いけどさ。





そしてこの後ミラコからの

シーにインしました。



それはまた後ほど。




ではまた。