FULLY BOOKED③ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

①感想『FULLY BOOKED①』私生活バッタバタでめちゃくちゃ出遅れたけど、面白かったから書いてくよーお知らせ第一報を見た時、韓国のバラエティ番組の「ユン食堂」が頭に浮かびました笑U-NEX…リンクameblo.jp



②感想『FULLY BOOKED②』①感想『FULLY BOOKED①』私生活バッタバタでめちゃくちゃ出遅れたけど、面白かったから書いてくよーお知らせ第一報を見た時、韓国のバラエティ番組の「ユン…リンクameblo.jp







みんなが大阪にやってきました指差し

Pondちゃんはまたまたお仕事で遅れてます悲しい

傘でワチャワチャなってたwww




このオーナー見た目めちゃくちゃ日本人じゃない?w

ボケ方も大阪人だったしwwww





飾り付けもみんなでニコニコ



ちょいちょいちょーい!腰!無気力





そして買い出しに向かう途中…


何これカワイイよだれ



まさかのBBAが大好きな業スーでございます指差し




唐辛子が無くてビックリなDunk泣き笑い


日本って生の唐辛子なかなか売ってないのよね。

カラッカラの鷹の爪くらいで悲しい





買い出しも何とか終わり、下ごしらえの時間です。


Pondちゃんも来たよーニコニコ





大男6人(5人?w)にはちょっと狭そうなキッチン凝視





ForceさんLOEWEのパンツで料理すんの強くね?w





下ごしらえも終わり、課題のお時間



最初の15分で前菜を、30分までにメインを、45分までにデザートを出さなければなりません。



ソムタム→10皿

ガイトート→10皿

カオマンガイ→5皿

パッタイ→5皿

ブアローイ→5皿



あれ、1回24人だよね?

課題これで良いの?本番回せる?

みんな無理だよーってなってたけどw




真剣なアタパンさん推せるぅ指差し




アペタイザー、5皿ずつ計10皿と思ってたのに10皿ずつと聞いてビックリなBookめっかわよだれ




何とか間に合いました、美味しそうよだれ





メインもみんなで協力して作るよー


ん?本番誰がお給仕するの?

どのテーブルの誰がどのコースか把握してお出しするの結構大変よね?

バタバタしそうで楽しみー爆笑

(まだep3までしか見てませんw)




お手伝いのスタッフも含めてど偉い人数w

動線やばそうwww 




メインも美味しそうに出来ましたよだれ




ブアローイも出来て、全て時間内に出来ましたニコニコ





お味の評価のお時間




ブアローイ→合格🎉


はい可愛いーニコニコ



ガイトート→合格🎉


ソムタム→不合格悲しい



アタパンさんの涙か綺麗すぎてドラマ見てるかと思った(黙w)




カオマンガイ→タレとスープが不合格悲しい

パッタイ→不合格悲しい


みんなドキドキ顔なのにPondちゃんだけニコニコで可愛かったw





ガパオとトムヤムクンの課題スタート



30分で5皿ずつ、こちらも何とか完成




ガパオ→合格🎉


はい可愛いー目がハート




トムヤムクン→合格🎉


はい可愛いー昇天




課題はあるけど、みんなやる気十分で明日(次回ep)オープンですニコニコ



ばいばーい




再生リスト




ではまた。