FULLY BOOKED② | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

①感想『FULLY BOOKED①』私生活バッタバタでめちゃくちゃ出遅れたけど、面白かったから書いてくよーお知らせ第一報を見た時、韓国のバラエティ番組の「ユン食堂」が頭に浮かびました笑U-NEX…リンクameblo.jp






今度はメイン担当チームの練習


カオマンガイの訳が 鶏肉を乗せた蒸し鶏のご飯 なのがちょっとツボw



カオマンガイの主人公はタレ、チキンはそのあと、スープがヒロインで米はヒロインの友達と何ともロマンティックな例えをするEarth




シェフに向かって指に気をつけてって言うEarthも面白いけど、なくなってるって言うシェフも面白い爆笑


ずっとこんな感じで3人でコントしてたw



でも一番笑ったのはこれw


炊飯器持ってきてって言われてガチで炊飯器ごと持ち上げたEarth笑


先生は中のお釜が欲しかったのにwww




笑いが止まらない3人


ついには抱きついちゃったwww




メインチームが自分たちだけで頑張っている間に

デザートを教えてくれます





量間違えたら美味しくないどころか固まらなかったりするから一番めんどくさいやつじゃんあんぐり




でも相性良くて連携取れてるみたいよニコニコ






メインチームは2人でカオマンガイのタレに奮闘中
自分からアーンしといて笑っちゃうEarth面白かったw



結局自分で味見w



おめ目まんまるにしたから美味しいと思うじゃん?めっちゃ甘かったらしいwwww




そして塩を足して2人で味見

見つめ合って………



しょっぱい爆笑


楽しそうでなによりですニコニコ




一から作り直してやっとOK指差し






デザートチームも自分達で頑張ります


Dunkが説明している間、Forceがボウル吹っ飛ばしてたの見ちゃって笑ったw



出来上がりー!

美味しそうよだれ




ガパオも手際良く作ってます



Bookが美味しいと言ったらこの笑顔目がハート




ガパオとカオマンガイも美味しそうに出来ましたよだれ





カオマンガイは合格🎉


ガパオは普通だそうw


先生と作り直したガパオをアタパンさんにアーンしてたよだれ





ブアローイの試食は、、


しょっぱいwwww



アタパンさんが、先生のが甘かったからって塩いっぱいいれてたのよw








Pondちゃんが合流してトムヤムクン



手つきヤバすぎて笑ったwww

ベッドに入りな言われてたwww



エビの殻向きさせたらクルクル回すもんだからエビが酔っちゃうと先生

するとPondちゃんエビはもう死んでますってマジでコントwwww





エビを1匹ずつゆっくり入れるPond



先生もこの顔www

同時に入れなきゃ同時に出来上がらない!




そりゃそうよ、見てよちょっと前のシーンw

こんなザルいっぱいのエビを1匹ずつだもんw

1匹目パッサパサになっちゃうw


急かしますねって言い返してたけどなw




スープ混ぜてたら力入れすぎって言われてえ?弱くても強くても怒られるんですけど?ってまじで良いコンビだったw 親子かてwww





今度はBookがやらかしますw


ソースがもう出来上がりか聞くとまだ、置いておいてって言われて、本当にヘラを置いちゃったBook


焦げちゃうでしょ!って言われてたwww



いや、さっきから料理出来る人なら先生の言ってる意味分かるんだけど全く出来ない人からしたら分からないんだろうねwwww

お子に料理教えてた時の事思い出したwww

そうじゃねぇよ!wって何回言ったかww





これなら作り置きできますねって言ったら今更?もっと早く気付きなさいって言われてEarthの元へ逃げるBook激可愛だったww





次はいよいよ大阪目がハート




再生リスト




ではまた。