We Are ep3 ② | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep2①感想『We Are ep3 ①』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp




Phumに大丈夫?と打ってすぐ消しどこに行ってたの?と打ったPeem




そしてTanにPhemは大丈夫かと聞くことにしました。

え?もう好きじゃんこれ。指差し




機嫌が良いと聞いてオコなPeem可愛い目がハート








絵を描いていたら犬に邪魔されたTouey





昔、Qも犬に邪魔されていたことを思い出します


それを見て笑うTouey




そして、いきなりQに声をかけられて我に帰るTouey




驚いて折っちゃった鉛筆を削ってくれるQを見つめるToueyのお目目から好きが溢れてる目がハート




メンターとメンティーの食事会に誘われたToueyはP'Qはどうしてお菓子を一度も奢ってくれないの?P'Peemの方が買ってきてくれると漏らします。


するとQはPeemがお前のメンターになるべきかも知れないと、、


そしてハートの飴をToueyに渡します



ケチとか言いながらめちゃくちゃ嬉しそうなToueyまじ可愛いニコニコ








Phumに汚された絵を見つめながらイライラするPeem





気合いを入れて描き始めようとした途端Phumから夜学部に来いとLINEが。



ブチギレながら絵を描くPeem可愛い指差し





窓開けながら登場するの何か良いよねぇ指差しは?





連れてこられたのはPhumのお部屋



洗濯をしてくれとの事。ただし洗濯機は壊れてます指差しってことでお風呂で足でジャバジャバwww




止めに入ったPhum




あらあらあらあらよだれ





まぁ、何かが起こるでもなくPeemが怒って終わりでしたw



てか干し方それ正解?www





Peemは料理出来ないって言ってるのに、ご飯を作れと命令するPhum



やってやろうじゃねーかって感じのPeem





やっぱり不味かったぁぁ爆笑






Phumがわざとやったんだろとか言い出すから、Peemは昨日ショッピングモールが閉まるまで待たせた。奴隷だからってどう扱っても良いって訳じゃないと怒って帰ってしまいます。




あちゃーだね悲しい

まさかずっと待ってくれるだなんて思わなかったのよね悲しい








メンターとメンティーの飲み会中、男がToueyに話しかけてきましたちょっと不満



Qは二度に渡って話を遮りお持ち帰りを阻止、そして男を追い出すことに成功指差し



めっちゃ怖かったw






Peemの 待ってた と言う言葉を思い出して考え込むPhum




MickとBeerに、友人の話として相談するPhumくん可愛いです指差し




謝るのが早いと思うと言われてでも俺は何も悪い事はしてないとのたまうのでBeerと同じリアクションしちゃったよねw

てか"俺"って言っちゃったけど指差し




俺の話じゃないと取り繕うPhumですが、Beerはちゃんといろいろ分かってそうなので今後も期待ですにっこり







Peemの元へやってきたPhum


Peemの絵はもう出来上がりそうです。



絵が完成したら二度と会う事はないと言い切るPeem

ビジュ良い…




Peemの手を取り、謝るPhum





きっと多分絶対ごめんなさいって言ったことないPhumくん頑張ったね泣き笑い




PondPuwinはもちろん、サブCP達の演技が良くって楽しいですニコニコ

次epはBBAが大好物の有線イヤホンのシーンがあるのでめっちゃ楽しみ目がハート



ep4予告




再生リスト




ep4①『We Are ep4①』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp


ではまた。