FULLY BOOKED④ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

感想①『FULLY BOOKED①』私生活バッタバタでめちゃくちゃ出遅れたけど、面白かったから書いてくよーお知らせ第一報を見た時、韓国のバラエティ番組の「ユン食堂」が頭に浮かびました笑U-NEX…リンクameblo.jp


感想②『FULLY BOOKED②』①感想『FULLY BOOKED①』私生活バッタバタでめちゃくちゃ出遅れたけど、面白かったから書いてくよーお知らせ第一報を見た時、韓国のバラエティ番組の「ユン…リンクameblo.jp


感想③『FULLY BOOKED③』①感想『FULLY BOOKED①』私生活バッタバタでめちゃくちゃ出遅れたけど、面白かったから書いてくよーお知らせ第一報を見た時、韓国のバラエティ番組の「ユン…リンクameblo.jp




さぁ、いよいよ本番ですにっこり

みんな気合い十分ニコニコ




下拵えからスタート。



ツッコんで良いのか分かんないけど、Bookがカオマンガイのタレを味見した後のスプーンまた器に入れてた驚き驚き驚きへへ





本番スケジュールはこちら


16:15開店

16:30開店スピーチ

16:40前菜

16:55メイン

17:15デザート

17:45写真撮影


わぉ、カツカツ無気力




なんか寸劇はじまったw



忖度でしたよだれ



みんなで食べるよー






こんな男前店員しかいない店だったら逆に入った瞬間出たくなるwww



オタクちゃん達みんな美人でビビったw

顔で当選したんかと思うくらいwww




日本語の挨拶もれなく全員可愛すぎて死んだ魂が抜ける




オーダーを取るみんなも可愛かった魂が抜ける



しかしPondちゃん、1人分聞き漏らした?ぽくて、14+9っていくつ?とか聞き出してまじ可愛くて死ぬ昇天





そしてBookは前日の課題を引きずって前菜が10個だと油断w


気づいた瞬間めためた可愛かったニコニコ





無事(?)に配膳終わったのにオタクちゃん達誰も食べ始めません

そうだよねー

配膳終わるまで見てたいよねー

食べてる暇ないよねー


とか思ってたらまさかのカトラリー準備してなかったwww



最初の人から最後の人まで誰一人として指摘しなかったの日本人すぎない?w





テーブル間違えたり、エビ忘れたり、いろいろと大混乱だったんだけどみんな可愛いから問題無しです目がハート




Forceは美味しく食べてもらいたいあまり、日本人が辛いの苦手なの忘れてタイ式の食べ方でソース全部混ぜてって言っちゃって反省してたにっこり


BBAは生の唐辛子かじれる人だから、タイ人流の食べ方知りたいですニコニコ(聞いてませんw)


僕の辛くないと日本人の辛くないが違うって忘れてたってForce言ってたんだけど、BBAも人と辛さの感覚違うの忘れてしょっちゅう家族の口から火を吹かせてるwww




写真撮影にも応じてて全員楽しそうで幸せ空間でしたニコニコ





そして夜の部もスタート




昼の部で遅れた前菜チームを手伝うことしか頭に無くて、オーダーも聞かずに厨房に入るBookを呼ぶEarth笑



みんな日本のオタクちゃんのために必死に動いてくれてて嬉しいニコニコ




パクチー無しとナッツ無しにも対応してくれてたニコニコ

ここのPondちゃん必死に、パクチー無し!って何回も言ってて可愛かった目がハート



2部はだいぶ余裕出てきたのか、ブアローイにラブ注入してた(ヤメロw)





明日も頑張るぞー



ってことで⑤に続きます



再生リスト




ではまた。