ベスポジすぎたドナパル | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

行ってきましたドナパル



8:30に開園待ち列へ。

9:10にイン(予定よりだいぶ遅れて焦ってました)


でも忘れずにゲート録画出来ました指差し

めちゃくちゃグワグワ言うてたw



入り口のモニュメント達はフルシカトで

一直線に地蔵ポジへ。




長時間地蔵に備えてベンチ狙いでこの辺





そしてグワグワスティックを買いに。



店内みんなグワグワ鳴いてて超うるさかったw



戻ってきてみんな並べたよー




でも、ふと思い直してドセン3列目へ移動w







そしてお写真タイムへ




























その後はご飯食べたり飲んだりしてたら、まぁまぁあっと言う間に15:00になりスタートキラキラ




まっっっじで移動して良かった泣き笑い



ファンサやばくね……不安




叫んじまった……





今回キャラ達もダンサーさん達も

お衣装素敵すぎて幸せだったーニコニコ




デイジーの

フィッシュテールスカート大好き目がハート




ミニーちゃん完璧すぎん昇天





柵に邪魔されてこれが限界だったミッキーさん



グーフィもこれw


ホセもこれwww



パンチートはそこそこw



チデはフロートが気になって全然撮れてなかった泣き笑い




ピートは至って普通だし、良い奴だった。w



最後バルーンドナルドの手を取ってフリフリしてくれたの超可愛かった目がハート
























前も後ろも小物も完璧で

ドナルドモチーフいっぱいで

お尻も可愛いし

めちゃくちゃ良かったー泣き笑い飛び出すハート



城前やらトゥーンのは見れてないし

グッズもスーベニアも

何もかも売れ切れてたけど

大大大満足でしたーニコニコ




ではまた