FULLY BOOKED⑥ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

感想①『FULLY BOOKED①』私生活バッタバタでめちゃくちゃ出遅れたけど、面白かったから書いてくよーお知らせ第一報を見た時、韓国のバラエティ番組の「ユン食堂」が頭に浮かびました笑U-NEX…リンクameblo.jp


感想②『FULLY BOOKED②』①感想『FULLY BOOKED①』私生活バッタバタでめちゃくちゃ出遅れたけど、面白かったから書いてくよーお知らせ第一報を見た時、韓国のバラエティ番組の「ユン…リンクameblo.jp


感想③


感想④『FULLY BOOKED④』感想①『FULLY BOOKED①』私生活バッタバタでめちゃくちゃ出遅れたけど、面白かったから書いてくよーお知らせ第一報を見た時、韓国のバラエティ番組の「ユン…リンクameblo.jp


感想⑤『FULLY BOOKED⑤』感想①『FULLY BOOKED①』私生活バッタバタでめちゃくちゃ出遅れたけど、面白かったから書いてくよーお知らせ第一報を見た時、韓国のバラエティ番組の「ユン…リンクameblo.jp




忘れてた訳じゃないよ真顔

ただただ忙しくてな真顔w





さて本題行くよー

こんなに配信があると思わなかったこの番組も、これで最後です悲しい実は2epくらいしか配信しないと思ってたw




アフターパーティースタートですニコニコ





何も知らなかった初日から楽しかったとBook




Dunkに初日は何も知らなかったけど今は?と聞かれて今も何も知らないと答えますw





この企画を知らされた時まったく想像ができなかったと言うEarth




よく言うよとアタパンさん



いや、でも本当に想像出来ないメンバーだったから普通に料理しててビックリしたwww





家のキッチン以外入ったことが無かったから難しかったとDunk



お家のキッチンすら入ったことが無かったPond爆笑



みんな頑張ったねぇニコニコ





早く提供したいと無言で一生懸命だったGun


笑顔が無いと怒られたそうですw





80%以上の高評価をもらう事が最終目標だった今回の企画(そんなん見てるこっちは忘れてたけどなw)


結果発表はお料理を食べながら。

と言う事でOKを使ってお料理しまーすニコニコ



Earth Book Forceが作りましたよだれ




Forceコケてたwww



たこ焼き×トリュフ味


麻辣味もあるってよ目がハート

普通のしか見た事ないなー





何度も出てくる日本語字幕うれしかったね







そしてお客さんアンケートの結果は、、、



99%ニコニコニコニコニコニコ


1%は量が多かったって泣き笑い


味は良かったってことよね目がハート

推しフィルターあったとしてもすごいね!





え?またFullyBookedで会いましょうって言った?



Forceもプロジェクトの最初の6人になれてよかったって言ってたあんぐり



次はどのメンバーがどの国でやるんでしょーかニコニコ


楽しみですキラキラ




バイバーイ👋





再生リスト




ではまた。