We Are ep4③ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep4②感想




まぁオシャレだこと指差し




Tanを見つけて走ってくるTouey可愛い目がハート





Fangから貰ったお菓子、Punにはあげないって言ったのに、、



Toueyの子犬の目にやられて1個だけあげることにしたTan笑


Toueyまじ全ての行動がマンネすぎて好き目がハート





好きな人がいる事、付き合ったら誰だか教える事、プレイボーイ卒業を宣言するTan




プレイボーイ卒業に乾杯🍻




酔っ払い数名、みんなで雑魚寝ですニコニコ




Peemの隣で寝ることになりそうだったTouey



Qが阻止して隣をあけました…よだれ




良かったねToueyニコニコ





えぇー!PunがChainの耳噛んだあんぐり



もぉ、ちょっとみーんな目が離せないよ魂が抜ける








学部から出てきた瞬間にやってきたPhum



家まで送っていくってさひらめき

え?これもう口説いてるよね指差し


お断りーなPeemに言う事何でも聞くって言ったよな?とPhum




しゃーなしで乗り込んでいきなり夜指差し黙れw




お腹が空いたというPeem


お腹空いてないとか言ってたくせに、お店についてきたPhumはキョロキョロ落ち着きません





スラスラ注文したPeemと同じ物をと言うPhum




ここでの注文の仕方が分からないんだな?と嬉しそうwww





Peemが味付けしてあげるって言ったのに自分で出来ると断ったPhum

手の大きさの違いに萌えるぅ



Peemの真似しながら調味料入れていくんだけど、どう考えても唐辛子入れすぎちゃったPhum



するとPeem、何を思ったか(おいw)お水に親指を突っ込んでPhumの唇にあんぐり




えぇ?何で?w




二人だけ時が止まり……



ふと我に帰って慌てて指を離すPeem


この店は氷が冷たいからって謎の言い訳w
氷の温度なんてほとんど変わらんよなw



そしたらPhumってば手がしょっぱいって笑



これにはPeemも笑っちゃう指差し





家に着いた所で、初めて送ってもらった日の事を聞くPeem





するとPhumは、、


お前が俺に言った言葉覚えてるか?




高い鼻


美しい目



唇は……





きゃーーー目がハート




Phumさんスイッチ入っちゃった?(台無しw)




ep5楽しみすぎるねぇ目がハート


これが出てきちゃってYouTubeのリンク上手くいかないんだけどBBAだけ?




再生リスト



ep5感想『We Are ep5①』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp



ではまた。