We Are ep5② | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep5①感想『We Are ep5①』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp





ロイクラトン、みんなチェックのシャツで集合にっこり





おや、Punは誰にお手振りを?




集合してすぐ解散w


TanはもちろんFangと

ここの誘い方可愛かったニコニコ




そしてPunは何故かMickと無気力
さっきのお手振りはMickだったのか。何でや。




慌てて追いかけるChain



BeerはMick達について行ったしQはライブの準備に行ったので、二人残されたPeemとPhum



嬉しいねぇww










俺が他の人と行きたいって思ってるかもって考えなかった?とFang



Tanしょぼんとしちゃいます、、



Aouくんの可愛い演技良きグッ



大丈夫だよ、どこに行くの?と言われて喜ぶTan

しっぽが見える気がするぅ指差し



喜んでるTanを見てニヤつくFang


んもぉ、意地悪してニヤつくなんて指差し

この兄弟なかなかだぞキメてる




灯篭を流す前にお祈りをするFang



Tanは嬉しそうに見つめます



流す瞬間お口がウー知らんぷりってなってるの可愛すぎん?






Tan意を決してデートしませんか?と。



驚くFang


そして、Tanが好きだと言い終わる前にうんと返事をします




はぁ?ってなっちゃうTan可愛い





ここFangの体幹やばかったwww



カップル第一号がこの二人だとは思わなかったよニコニコ




かわいくお手手繋ぐのお願いしてた目がハート





噛み締めてるぅ指差し




ティーラックって呼んでも良い?


良いよ




二人してデレデレなの可愛すぎるよぉ泣き笑い





頬にキスしても良い?

急いだ方が良いよ。他の人に見つかっちゃうから。




昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天




何これぇよだれよだれよだれよだれ 好きすぎるぅ飛び出すハート









女の子と話すChainにちょっとイラッとしてる?Pun




別の女の子から電話までちょっと不満



Mickに愚痴るPun




あーぁ行っちゃった真顔


この二人のナチュラルイチャイチャ好きなんだけどなー

両片想いの可能性出てきたなぁ目がハート







おそろポーズでデート中の二人w



ぬいぐるみを見てるPhumを見るPeem

お?お?指差しw




二人の元にToueyが。



また一緒にいる。付き合ってないって言ってたよね?と言うToueyに、怒るPeemと微笑むPhum




美術学部のブースに二人を連れて行くTouey





わたあめ?を買おうとするToueyだけど、お金持ってきてないらしいw



速攻でお金払うPhum



Peemのも買ってあげました指差し




そんな二人の様子を見てるToueyがいろいろ察してそう指差し



かわえぇのぅニコニコ






Qのライブの為にみんな再集合


ToueyがFangを見つけてダッシュ!



はぁ可愛い。



連絡しないから怒られちゃったよー



直接会いにここに来たんだよ


そう言われてデレデレのFang


みんなしてToueyにデレデレなのすごない?w



QだけがToueyを甘やかしてないなぁって思ったけど、鉛筆全部削ってあげてたわ爆笑



そんなQの演奏が始まるとPeemの手をとってダッシュ笑




Qの歌を聴きながらみんな楽しそう









へっひらめき


えっあんぐり




盛り上がってる時に抜け出したぁー!!

みんなにバレないやつぅ!

合コンのやつぅ!!!黙れ爆笑w




でもToueyにはバレてるし、得意げだし、最高だわこの子指差し飛び出すハート





はい、続きますー



再生リスト




ではまた。