We Are ep5③ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep5②感想『We Are ep5②』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp


Toeyの名前ずっと間違えてた汗うさぎ

直すのめんどくさいので今回の記事からで、、笑






抜け出した二人に衝撃受けながら見始めたら、一般人に紛れた二人の身長が高すぎてもっと衝撃受けたwww




"デート回"って良いよねぇ目がハート











名前呼びされて狼狽えるPeemも良きでしたニコニコ









演奏終わりのQがみんなの元へ



QがPeemがいない事に気づいて、みんなもやっと気づきます




あわてて話題を変えるToey ええ子やぁ目がハート


クラトンを流したいToeyは、もう流しちゃったみんなにもう一回付き合ってと言います。



するとみんなは目配せでQを誘えと合図






演奏が終わったばっかりだからまだでしょ?


何で俺がお前と。



とんでもない!Toeyと行けよ!行かないのは意地悪だよ!Toeyが頼んでるのに!可哀想だと思わないの?

全員に突っ込まれるQ爆笑

初対面組もワーワー言っててToeyの人タラシすごい笑



分かったよ行くよ



良かったねぇニコニコ



空気を読んでみんな解散


TanはToeyと握手してましたにっこり





お金持ってきてないから買ってくれない?


にこにこぉ からの


お金持ってないなら買うな


みんな相手のようには行きません爆笑



一緒に流さない?と言うとお前の好きにしろと先に歩いていくQ


何だかんだ優しいQが好きなのねぇニコニコ





今幸せか?


頷くToey


このCPはゆっくり進むかなぁひらめき






最後の1個だったクラトン、お金を出そうとしますがやっぱり間に合わないPeem泣き笑い





お前はひどい性格だ。


意地悪だし、権力主義者だ。

今日だけ親切にするなんて普通の人は言わない。

心がないんじゃないの?



俺にもあるって言ったら?



固まるPeem


気持ちが。



そりゃあるだろ。心臓がなかったら死んでる。


ちょっとタイ語全く分からんのだけど、心臓•心•気持ち が同じ言葉だったりする?だからPeemさんドキドキしてるの?




可愛いクラトンが出てきて笑うPeem



を見るPhumのお顔が優しいことひらめき






クラトンに火をつける時、風除けをしてくれるPhumをPeemは見つめます



かっこ良いか?よく俺のこと見つめてる。



願い事しなきゃって言いながら、また見つめてる指差し




タイの線香花火は振り回すタイプらしいあんぐり





まだ課題があるからと、大学まで送ってもらったPeem



今日は楽しかった。ありがとう。



Phumにそう言われたPeemは……








きゃー昇天昇天昇天


どんな心境の変化?

いや、最初から顔には惚れてたのかも知れんな。

デートして楽しくなっちゃった感じ?



Peemからだし、肩やら首やら掴んで、初キス(事故は除いて)なのに、濃厚だし長かったーよだれ


花火まで上がっちゃって良いシーンでした魂が抜ける




こりゃ次epの第一声が気になりますニコニコ飛び出すハート



再生リスト




ep6①感想『We Are ep6①』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp



ではまた。