We Are ep6② | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep6①感想『We Are ep6①』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp




Qの絵を見に来たToey




ポストイットにメッセージを残して行きました





それを見つけたQ


超良い顔するじゃん目がハート



そして戻ってきたToeyが声をかけます。




Qが突然デザートを奢るよっていうもんだからToeyはびっくり笑






そしてお店の前にやって来ると複雑な表情を浮かべるToey




QやQの絵をいつも眺めていたお店でした。



なんで常連なのに会わなかったんだろうとQ


QはToeyの存在に気づいてなかったのね、、




ここで一人の人に出会って、良い思い出がたくさんあるから常連になったんだと言うToeyの話を聞いて、視線を落とすQ




んんー?

Qはどんな感情?








学期休みに入って、Peemのお家でみんなと飲むよー


今回はToeyとMattもいるよー




王様ゲーム始まりましたニコニコ

野郎だけでやるもんなのか?w





ChainがPumのおでこにチューする流れに…



可愛い可愛いぃぃ






ギャーその笑顔反則泣き笑い






今度はQとToeyがお互いのほっぺにチュー


全部良かったから全部載せちゃう(は?w)







よだれよだれよだれよだれよだれよだれ



 

周りのリアクションも可愛かったですニコニコ







毎度お馴染み雑魚寝タイムふとん1ふとん3


MatがQを追いやったせいで隣になったQとToey




わぉ昇天


起きてたぁ指差し






翌朝、Q以外のみんなはキッチンでお話し中



MattうっかりToeyがQのこと好きだってバラしちゃったひらめき



シンクロで驚くChainとTan 面白いw




言っちゃったMattくん一旦気絶しますwwww





そこへ現れたQに驚くみんな





PunがうっかりバラしそうになってChainが必死に止めました爆笑





必死に追い出すPeemとTan(Qかわいそうw)





ふぅ…


お前、悪いぞw 天然だからってwww


危なかったねToey爆笑




Matt→Pun→Chainへのぷるぷるのお水リレー面白かったw








お兄ちゃん達から事情聴取されるToey笑



高校2年生の頃の話を始めます





ある日、いつも行くカフェで落とし物を見つけたToey


カフェのオーナーづたいにそれを渡すとお礼の絵が届きます




そこからポストイットでの文通が始まります。


Qは鉛筆先輩、Toeyはミルクフラッペボーイとして短いやり取りを送り合う日々。




なんと一度も直接会わないまま1年もひらめき




カフェでよく見かけていた絵を描く少年と鉛筆先輩が同一人物だったと気づいたのは、鉛筆先輩からの返事が何故か突然来なくなってからのことでした。





バレンタインか?モテすぎじゃないか?w



Qが絵を描く源になったと言うToeyは、才能は無かったけど頑張ったからQと同じ大学に行く事が出来たと言います。




QはミルクフラッペボーイとToeyが同一人物って気づいてないのよね?

今回のギャラリーでのポストイットもToeyからだと思ってない?

てかバレないようにToeyは一回離れたのか?



一緒にカフェに行ってToeyの話を聞いた時のリアクションも何だったのかなぁ。

Toeyにカフェでの誰かとの思い出があるのが嫌だったのか、、

自分が文通をしてた事を思い出したのか、、

てか何でやめたんだろうね?


んぅー気になるぅひらめき






お兄ちゃん達は真剣に聞いてくれました。

超マンネです。

この関係性大好きすぎる目がハート


Tanが俺たちはHiaだけどQの事はPhiって呼んでるよな?とたずねます。




するとこーんな可愛い顔でP'Qは特別だから小さい事でも特別扱いしたいだそうでーすよだれ



はい、それを聞いたHiaたちもデレデレです指差し



Toeyの長い片思いを成就させたいTanはどうにかしようと意気込みますが、Toeyは今のままで良いと断ります。



するとPeemが考えすぎないで。Qは自分の気持ちを認めない。俺らはQをそこから抜け出させないとと言い出します。

どの口が言うておる指差し

あんたも早く認めなさいちょっと不満w




Punには何か考えがあるようですよひらめき




そしてまたまたQが現れて、一同大慌てww






Punの考えとはひらめき?ってところで一旦おしまーい




再生リスト




ep6③『We Are ep6③』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp



ではまた。