We Are ep6③ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep6②感想『We Are ep6②』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp






QとPeemは絵を描きに公園にやってきました




Phumからどこにいるの?切ったら場所送ってと電話



来なくて良いって言いながら満更でもなさそうなPeem




QとPeemが絵の準備をしているとToeyがChainと現れましたあんぐり



ChainがToeyを口説いてるの知らなかった?とPeem



困惑するQ




そう、これはPunの作戦爆笑


他の人とイチャイチャしてるToeyを見たら何かしらの反応があるはず との事指差し



この人、自分の恋愛はあんなヘナチョコなのに人の恋愛の事はドヤ顔で語ってたw



そして白羽の矢が立ったのはChain笑




嫌がってた割にはしっかり仕事してるChain




Qめっちゃ気にしてるぅ指差し




作戦が上手くいきそうでニヤつくPeem笑






しばらくするとPhumがやってきました




絵の塗り直しが終わったか訊ねるPhumにPeemは終わってないと答えます。


でもね、本当は終わってるの。

絵を描き終えるまでって言っちゃったからね…




Phumもじゃあもうしばらく付き合うことになりそうだなと嬉しそう




そして、、


俺はお前のキスを決して忘れない










だから俺のキスも忘れないで




昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス




いつもPondちゃんがPuwinの上唇をハムっとしにいくのが好きです(聞いてないw)




次epも絶対楽しいじゃーん目がハート

まだYouTube貼れないんだけど何で?




再生リスト




ep7感想


ではまた。